まだ肌寒い3月に。。。


5御殿場IMG_1930


御殿場アウトレットへ お買い物に行った日の 写真です


2富士山IMG_1918


世界文化遺産登録が決まった 富士山をバックに


3御殿場IMG_1928


この日の目的は


4御殿場IMG_1929


パパさんの ビジネスシューズ

この写真は お店に展示してあったもので
まさか 我が家のパパさんの通勤用ではありません、念のため


15アメリカンドックンIMG_1933


帰り道、鮎沢パーキングエリアにて


6アメリカンドックンIMG_1935


おやつに アメリカンドッ君を


7アメリカンドックンIMG_1941


貸切状態のランで


8アメリカンドックンIMG_1947


走って~


11アメリカンドックンIMG_1971


誘って~


9アメリカンドックンIMG_1961


追いかけっこして~


10アメリカンドックンIMG_1967


楽しく


12アメリカンドックンIMG_1979


遊びました


14アメリカンドックンIMG_1992


最後に 恒例の


13アメリカンドックンIMG_1987


記念写真を




2か月遅れのブログが ついに3か月遅れにっ
どーしよ・・・どーすんの・・・どーすればいいの???




どーしようもないので 忘れぬうちに病院記録は 書いておきたいと思います・・・

るなちゃん、おとといの夕方散歩で


16虫刺され127


肛門あたりが 急に腫れてきてしまい・・・ あわてて 病院へ


おしりの写真なので多少恥じらいを持って小さめにしちゃったし、
ちょっとわかりづらい写真で すみません

しかも 治療後に撮った写真なので これはもうだいぶ腫れも引いた状態で
最初はもっとプックリと腫れあがっちゃって びっくり
まさか 脱腸?脱肛?? と あわててしまいました

でも ウンチも普通にしていたし、急なことでしたので
病院での診断は やはり虫刺されでしょうとのこと
薬を塗っていただいたら すぐに 治ってきたのです

あー、よかった よかった

るなちゃん、無防備なおしりの毛のないやわらかそうな部分を
狙われちゃったのねえ・・・かわいそうに
虫よけスプレー、必須だわ! ごめんね、るなちゃん


ちなみに ただいま実家の猫みいちゃんは 骨折治療中。。。


みいちゃん足


がんばれ、みいちゃん












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
