
2013.06.15 山下公園
今週は ようやく梅雨らしいお天気になってきた 関東地方
雨降らないのも心配だったけど、 実際に雨続きだと ジメジメジトジト・・・
あっちもこっちもべたべたで 嫌な感じ~

雨続きで3日間お散歩に行けなかったので 本日 久しぶりのお散歩へ


てんるな126


るなちゃん、大好きなお散歩で張り切り過ぎたのか、いつもに増して ガッハガハ
途中でダウンで 抱っこ・・・蒸し暑いうえに抱っことは・・・たまりません

久しぶりのお散歩で興奮しすぎて 疲れちゃったのかな
さらに帰ってからシャンプーしたら そのあと少し もどしてしまいました・・・
夜は フードを少し減らしてふやかしたものをあげたんだけど
またさっき 吐いちゃって
今は普通に寝ているので 明日まで様子をみようと思います。


るなIMG_3884


この蒸し暑さで 体調崩しちゃったかなあ・・・



1山下公園IMG_1997


こちらは 3月に山下公園へお散歩に行った時の写真
るなちゃん、やっぱり張り切って 引っ張りすぎ~


2山下公園IMG_1995


で、勝手に バテバテ


3山下公園IMG_1998


この日は 日差しの強い日でした
めずらしくてんちゃんも ちょいベロ出し


4山下公園IMG_2006


で、しっぶいお顔


5山下公園IMG_2014


るなちゃん、海だよー


7山下公園IMG_2019


氷川丸をバックに


8山下公園IMG_2027


歩き出したとたんに またこんな・・・
るなちゃんは相変わらずのグイグイ引きで てんちゃんはついてくのに必死な感じ


9山下公園IMG_2028


でも、結局 しばらく行ったら こうなるんです
学習しましょうよ、るなちゃん・・・


15エッグスンシングスIMG_2039


いまだに行列の絶えない パンケーキ屋さん、今日は写真のみ
ブームはいつまでかなあ~ 並ぶのは嫌だけど 空いてきたら行きたいなっ


マリンタワー中華街


マリンタワー前を通って さらに 中華街へ


12中華街IMG_2041


パパさん紹興酒を 吟味中


13中華街IMG_2042


パパさん見張り犬 てんと、 ただのバテバテ犬 るな

しかしこの後 思いがけない悲劇が 起こります・・・
パパさんったら せっかく買った紹興酒のビンを 
るなを抱き上げようとしたときに アスファルトにぶつけて割ってしまい The END

ま、お安い紹興酒だったので 割れたビンはお店にお返しして
もう1本お買い上げです・・・
お店の姉さんが同情してくれて 50円引きにしてくださいました


14中華街IMG_2045


関帝廟、ワンコは ここまでです



これぞ横浜?っぽい お散歩コースの 1日でした














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
