
2013.06.17 バースデー
わたくし 本日 またひとつ 大人になりました・・・


1おやつ024


特別なことは 何もないけど~


2おやつ030


たくさんのお祝いをいただきまして 幸せ者です  happy


3おやつIMG_5288


食後に 自分で買ってきた ケーキを食べました(笑)
やさしいから パパさんにもあげました


4おやつIMG_5285


てんちゃーん


5おやつ015


るなちゃーん

kukuは てんるながいてくれたら それで十分


甘いものつながりで・・・


8おやつIMG_4991


最近食べた ガリガリ君


9おやつIMG_4992


てんちゃん、狙ってます


10おやつIMG_499


あげませんよ(笑)


6おやつDSC_0292


話題になった コーンポタージュ味も
再販売が始まった時に食べてたんだった


7おやつDSC_0295


いつも 見せるだけで ごめんね
てんるなちゃんには ボーロを贈呈


11おやつDSC_0403


あ、こんなめずらしい じゃがりこもみつけて
私のおなかに はいっていきました。。。


14おやつIMG_504


ブログ更新をため込んでいる間に いろんなおやつを食べている わたし・・・
こりゃ いかんね 誕生日に 反省・・・













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
