昨日は 久しぶりにお散歩行けるかなあ~と思っていたら 突然の雨

盛大に 洗濯物やらお布団やらを干していたので あわてて取り込んでいたら・・・


1誕生日IMG_5336


あれ?


2誕生日IMG_5338


てんちゃんが、一瞬の間に 取り込んだお布団の中に もぐりこんだ~
かわいいけど・・・


なんとか雨はあがって いちおうお散歩に出発しましたが
途中 パラパラしてきて ちょっと濡れるわ、てんちゃん、歩くの拒否だわと
短時間のお散歩でしたが 疲れました

今日は 大丈夫そうねっ



さて、そんな昨日の夕食は 5日遅れですけど
私のお誕生日のお祝いのディナーということで・・・

しゃぶしゃぶ


今半の高級お肉で しゃぶしゃぶパーティー
外食したつもりで いいお肉をおうちで食べよう!ということになりました。


9誕生日IMG_5387


てんるなちゃんにも ほんの少しだけ 味なし牛肉のおすそわけ


10誕生日IMG_5392


お肉のニオイ、わかるのかなあ~?
狂喜乱舞の てんにゃん


11誕生日IMG_5467


てんちゃんは おめめキラキラ
おりこうポーズやおねだりポーズで エンジン全開なのに


12誕生日IMG_5476


おこちゃまるなるなは ちょっと眠気と戦っております


13誕生日IMG_5456


おっ るなちゃんもひとくちもらって やっと スイッチ入ったか???


14誕生日IMG_5518


おいしいね~


3誕生日IMG_5289


お誕生日には お友達から バラの鉢植えや


4誕生日IMG_5296


かわいいトートバッグも いただきました。
ありがとうございます


15誕生日IMG_5495


お肉 おいしかったけど、年々食べられる量が減りつつある・・・
悲しいかな、アラフォー夫婦は いまではひとり200グラムも食べられなくなりました
私は 〆のおうどんも 無理だったし
そして パパさんは 今朝から胃がもたれているそうです

もはや高級お肉は ほんの少しで満足のお年頃 のようですね












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
