なんだかんだで 明日で6月もおしまい・・・


33あじさいIMG_5339


今年も半分が 終わろうとしております

そんな紫陽花の咲く この季節に


23親子会3月IMG_1721


まさかまさかの 桜の頃にひなもな親子と中ちゃん青ちゃんが遊びに来てくれて
またまた6パグ集合 の日のお話です



1親子会3月IMG_1506


いつものように 我が家に集合
追いかけっこの始まりです


2親子会3月IMG_1513


もな・るな・青の3きょうだい


4親子会3月IMG_2644


女子、強し。
もなるな女子チームが 激しく青ちゃんを追いかけるので お疲れ青ちゃん


5親子会3月IMG_2651


見守る母 ひなさん


3親子会3月IMG_1532


2歳の子たちと同レベルで遊べる 6歳てんにゃん
大好きなボールを見ると血が騒ぐ~


7親子会3月IMG_2684


というか、むしろ もなちゃんがみつけてきたボールを
いじわるく 強奪したのでございます


6親子会3月IMG_2664


この日は 中ちゃんママが グリーンカレーを作ってきてくださいました。
おいしくて 汗が噴き出るほど 辛かった~


8親子会3月IMG_2688


手前はひなたんが買ってきてくれた餃子です
てんちゃん、いいにおいするでしょー(笑)


10親子会3月IMG_2704


パグズもおやつ配給タイム


11親子会3月IMG_2711


群がる6パグ


16親子会3月IMG_1626


ベッドの中で寝てるのは もなちゃんで 右がるなちゃんかな


15親子会3月IMG_1614


るなちゃんは こんな妙な格好でも うたた寝もしてましたけど
なんだろ?このあご乗せポーズは


9親子会3月IMG_2691


中ちゃん&てんちゃんも


18親子会3月IMG_2764


ベッドイン


ちょっとお昼寝して 充電した後は


20親子会3月IMG_1654


みんなで お散歩行ってみようか


21親子会3月IMG_1684


母ひなさんと争っている もな&るな


22親子会3月IMG_2787


桜をバックに写真を撮ろうとしたら なぜか真っ先にいいこになったもな&るな
他の子たちは おやつの配給に釘づけ中


24親子会3月IMG_2807


この日 本当はお花見散歩に行く予定にしていたんだけど 朝は雨が降っていたため
おうち遊びに予定変更だったのよね・・・


26親子会3月IMG_1763


お散歩の途中から てんちゃんが歩くの拒否で座り込み・・・
で、こんなお散歩風景に


25親子会3月IMG_1755


てんは 雨で下が濡れていたから 嫌だったのかな? 寒かったのかな?
とにかく 嫌な時は歩かない、わがままお嬢様・・・

で、最近は 暑くてガハガハになりすぎて
すぐに道で休憩してしまうるなちゃんの抱っこ率 高し


27親子会3月31


お散歩から帰って もなるなの超かわいい2ショット


30親子会3月IMG_1817


電車の空く時間まで もうしばらく ゆっくりしていってもらい
軽く夕食を食べたりしながら もうひとしゃべり


29親子会3月IMG_1797


るなちゃん、おもちゃをひなたんに 自慢げに 見せてます


32親子会3月IMG_2902


そろそろバイバイだね~と 帰り支度を始めたら
ひなたんのバッグを漁る てんちゃん・・・
もう 持参の夜分は食べちゃったから ドッグフードは入ってないのにねえ


31親子会3月IMG_2891


るなちゃんは カキカキしながら お見送り


19親子会3月IMG_2776



この日も6パグ集合で 楽しい1日でございました

こういう集合写真撮るとき、なぜか大きな一番大きな青ちゃんと一番小さなてんちゃんが
となり同士になっている確率が 高いの。
こんなに顔の大きさの違う2パグが なぜ並んでしまうのか?


だいぶ前のことを長々と一気にお届けしてみました・・・ すみません













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
