本日は 春休みに お友達が遊びに来てくれた日の お話です。。。


1子どもたちIMG_3032


I家Hちゃん&Sくん、S家Yくん&Eくんが 遊びに来てくれました。

みんな、てんるなちゃんと遊びたーい!と言ってくれて
春休みに来てくれたのです


2子どもたちIMG_3028


ちょっとがんばって チラシ寿司と鶏のから揚げ、ポテトサラダを作りましたよ

みんな おいしい、おいしいと言いいながら食べてくれたので
おばちゃん、うれしいよー


3子どもたちIMG_3034


てんちゃん、写真撮ってくれるんだって
かわいいお顔して~


4子どもたちIMG_3036


S家の次男 Eくん、てんるなハウスがお気に入りのようでして・・・
入る入るって泣くもんだから こんなことに(笑)


5子どもたちIMG_3042


しかも そこ トイレなんだけど・・・
ばっちくないかなあ・・・

ワンコ用のお水も飲もうとしてたし、かなりの大物感を発揮


6子どもたちIMG_3049


てんちゃん、おもちゃ どれにする?

Eくんは まだお気に入りのゲージに入ってます
そんなEくんを見に行く るなちゃん


8子どもたちIMG_3067


おやつタイムでは お土産に持ってきてくれたケーキやお菓子を いただきました


7子どもたちIMG_3059


てんるなに 狙われてるよ


9子どもたちIMG_3130


休憩中のてんちゃんには お布団をかけてくれました


10子どもたちIMG_3129


るなちゃんにも
みんな やさしいのね


11子どもたちIMG_3143


で、てんちゃんは おもちゃまみれ


12子どもたちIMG_3173


てんるなをかわいがってくれて ありがとねー


14おみやげ_MG_1486


てんるなの写真が欲しい と 言われたので
以前 プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真を プレゼント

おうちで てんるなの写真を飾ってくれてるらしく、
そんなうれしいことを言われたら 何枚でもあげちゃうよ


13おみやげ_MG_1483


るなちゃんの1歳の時の写真なので まだ やせっぽちちゃんです


みんな、またいつでも 遊びに来てね












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
