わたくし 以前にも書きましたとおり 今月から週に3日、お仕事に行きはじめましたぷぅー
いまのところ、お昼ご飯は わりと豪華に ランチアップロードファイル しています。


たとえば・・・


初日は天ぷらアップロードファイルうどん、2日目はBLTサンドサンドイッチ  以下 タン麺アップロードファイル に オムライスおむらいす

そして 部長さんや社員さんとパートの方々で 交流会という名の ランチ会
なんていうのもありまして (たま~にあるらしいんですょ)
その日はお寿司おすし(赤身) (回っていませんでしたよ・笑) 
なんぞを ご馳走していただいたりなんかして。。。


それから こちら 下

ガイ・ガッパオ   ガイ・ガッパオ (タイ料理) 携帯にて携帯 白

ちょっと ピリ辛のご飯です。 ご飯が多めだったけど おいしかった豆電球


え~、毎日こうして おいしくがっつり お昼ごはんを いただいておりましたら
まあ案の定 当然の結果といいますか、 あっという間に2キロ近く太っちゃいましたカエルさん(落ち込む)
しかも お時給(byハケンの品格) で 働いている身分としては 
1時間分お昼代お金 って なんだかねぇjumee☆faceA195b


これではイカンにがにが ということで、
このあいだの日曜日に こんなものを買ってみましたきらきら


ジャーン!

s-DSCN3544.jpg
てんちゃんを探せ!って丸見えか(笑)


お弁当セットjumee☆peace1

このお弁当箱は 電子レンジOK しかも 4個セットで 997円 とお買い得jumee☆faceA142
いれこ式なので 食べ終わったらコンパクトにもなりますよグッド

さらに 暖かいものは暖かいまま 冷たいものは冷たいまま 持っていける 小さな水筒に
お弁当用保冷バックかばん


これで週に3日のうち 1日くらいは
お弁当でも持っていってみようかなぁ なんて考えましたjumee☆shy2

前の日の残り物とか 冷凍食品なんかになってしまうとは思いますが、
毎回 豪華外食ランチよりは 体にもいいかなポン と。
お財布にもやさしいですしねクローバー



s-DSCN3538.jpg
おいしいお弁当をお願いします!ペロリおぉ

って、てんのじゃないから汗



s-DSCN3512 顔消し
がんばって お弁当作って行ってね顔  お弁当箱代の元をとらなきゃだもんね。。。



はーいよ がんばりますアップロードファイル 

ちなみに今週の結果は。。。
1回はランチバイキング1000円なり。
おかわりし放題、デザートたっぷり 満腹でした~jumee☆faceA6
また食べ過ぎちゃったゎ豚

でも2回はお弁当持って行きましたよん ピース
まずは 目標達成ですピンクのきらきら




ブログランキングに参加中です RO*ポリン


てんのお散歩も行って 洗濯も干して お化粧して着替えして・・・
お弁当作る時間はあるのかな??


朝 忙しいなあ。。。そんな不安もちらっと頭をかすめるわたくしに 
ぜひとも 1クリックお願いしまーすりんご


明日から3連休の方も多いのでは?
皆様 素敵な連休になりますようにオンプ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
