
2013.07.03 お昼寝シーン
てんちゃん るなちゃんの お昼寝シーン隠し撮り 


1寝るIMG_3767


クッションを 上手に枕として使って寝る るなちゃん


5寝るIMG_3778


たまにはこんな風に 抱き枕っぽくも 使います


12寝るIMG_3288


器用に 体全部を乗せて寝てることもありました


4寝るIMG_3776


にゃはは かわゆす


3寝るIMG_3774


てんちゃんも 気持ちよさそうだね~


7寝るIMG_3819


窓際で ひなたぼっこしながらのお昼寝も 


8寝るIMG_3825


大好きな てんるなちゃん


9寝るIMG_3832


でも 暑いのね。。。


10寝るIMG_3838


てんちゃん 光合成中


6寝るIMG_3793


るなちゃんは ソファーの背にまたがって寝るのも お好きなようです


11寝るIMG_3876


てんちゃんは 登りはするけど 最近はここで寝てるのは あんまりみないかな

あ、尻尾フリフリしてるから ぶれちゃってるねー


本日は いろいろなお昼寝シーンの写真でした













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
