今朝の 『きょうのわんこ』 ご覧になりましたか?

飼育放棄の保護犬として 今の飼い主さんのところへきたという
前足のない ミニピンちゃん
なぜ前足がないのかは 原因不明なんだそう。

今日は出勤の日だったので お化粧もして
さて着替えなきゃ、という時間だったのですが、
まさか虐待?? 生まれつきだったとしても 飼育放棄だなんて・・・と
泣けてきてしまい 汗と涙で化粧がぐちゃぐちゃ

でも いまは 先輩わんこと新しい飼い主さんのやさしさで
元気にお散歩もしていて とっても幸せそうでした。
いいおうちに来れてよかったね。。。



毎日 暑い暑いと騒ぎながら 今週から早朝散歩に切り替えたため
夜更かししなくなりまして・・・
気づいたらのろのろ更新ブログが さらに足踏みしておりました

ということで 4月のことではございますが 横浜散策の記事、いってみまーす


1横浜散策IMG_3442


今日は おでかけ 電車に乗るよ


横浜散策出発


やる気満々のるなちゃん、 駅までちょっと歩かせたら
駅に着く頃には すでにお疲れ・・・
お水がぶ飲みのあと バタンキュー


5横浜散策IMG_3458


さ、早く行くよっ


で、


6横浜散策IMG_3468


ひなもな親子と待ちあわせをしていた パグのくーちゃんが看板犬をしている
ラーメン屋さんに 到着
かーなりお久しぶり&もなるなは はじめまして

挨拶が激しくて 写真ブレブレ


7横浜散策IMG_3481


おいしいニオイにソワソワな くいしんぼうな娘たち


8横浜散策IMG_3491


看板犬のくーちゃんは 13キロの大きなパグちゃん
8歳の男の子です


オーナーさんたちも もちろんパグ好きな方たちなので
とってもかわいがってくださいます
ありがたいことに 前に行ったことのあるてん&ひなさんのことは
覚えていてくださいました


くーちゃんラーメン


たくさんのメニューがあり、さらに組み合わせができるので
優柔不断な私には 悩ましいお店なのですが・・・
結局は シンプルなハーフラーメンと半チャーハンの組み合わせに
ひなたんは 海老ワンタン麺ハーフとミニカレーのセット
カレーは 汗の出る辛さだそうです!

ワルんぼ姉妹が 乗り出しちゃってるっ


13横浜散策IMG_3529



その視線の先には コレ
こちらでは ワンコに 鶏のささみのサービス付きで 大興奮


12横浜散策IMG_3527


ひなさん。。。


18横浜散策IMG_3583


るなちゃんにも いいものあげるね


15横浜散策IMG_3537


てんちゃんにも ちょっとだけ


16横浜散策IMG_3538


もなちゃんは くーちゃんにご挨拶

もなるなの勇ましさに ちょっとタジタジだった 温和なくーちゃん


17横浜散策IMG_3553


抱っこされておとなしくなったてんるなを クンクンしに来てくれました


19横浜散策IMG_3608


ひなさんは ちゃっかりくーちゃんのベッドの中へ


20横浜散策IMG_3615


るなが 生意気な態度で ごめんね、くーちゃん


21横浜散策IMG_3629


お店の前で写真を撮ったら 山下公園の方に行ってみよう



と、今日はここまで
明日の5時起きに備えて そろそろ寝ます。。。

お散歩大好きるなちゃんが 朝散歩を覚えて
朝もはよからワンワン吠えて 起こしてくれるんだよねぇ・・・
おかげさまで 私は目覚ましいらず
(ってかなる前に吠えて起こされちゃう)で起きられるけど
近所迷惑だと思います・・・ どーしよ・・・














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
