ランチの後は 山下公園へ


22横浜散策IMG_3634


ちょうど 花壇展の開催中でした


26横浜散策IMG_3644


すでにお疲れ気味で みんな いまいち~な お顔 

こんなやる気のない感じの パグズですが・・・


山下公園


この撮影風景がおもしろいのか ギャラリー多し
しかも 皆様まで 写真撮ってくださってたりして

でも かわいい写真には なってないんだろうなあ・・・と思うと ちょっと残念


23横浜散策IMG_3637


はい、モデルさんお疲れー


27横浜散策IMG_3665


お水も飲みましょう

このスポイトで飲ませると あまりお水を飲まない子も 飲んでくれるというので
てんにも やってもらいました
結晶のできやすい体質のてんは たくさんお水を飲んだほうがいいのに
あまり飲んでくれないので これはいいね


28横浜散策IMG_3672


きれいな花壇の前で


29横浜散策IMG_3680


何度撮っても おめめしょぼしょぼ。。。
どうしても ちょっぴり残念な写真になってしまうわねぇ~


30横浜散策IMG_3681


一番のおめめぱっちりタイムは このごほうびの時のみ
ん、もぉ~


花壇


いろんな花壇があって おさるちゃんもいましたよ


33横浜散策IMG_3692


モデルさんたち・・・ ぜんぜんダメじゃーん


34横浜散策IMG_3696


氷川丸前でも モデル業、飽きた?


35横浜散策IMG_3708


さて 山下公園を後にして 山手へ向かって歩きます
港の見える丘公園に寄り道して 目指したのは ここ ローズガーデン


37横浜散策IMG_3711


曇ってきちゃったけれど テラス席ならワンコOKカフェなので 休憩です


ローズガーデン


ローズティーにバラのロールケーキとシフォンケーキの バラづくし


36横浜散策IMG_3710


ワンコクッキーとお水のサービス付きでした


41横浜散策IMG_3746


ティータイムの後は 元町まで足を延ばして ショッピング


42横浜散策IMG_3764


ペットショップや雑貨屋さんをのぞいて ひなもな家
もなじょー似のパグちゃん絵皿と パグ置時計を お買い上げ


この日はスマホの歩数計数値が 約14000歩まで 進んでました
いやあ、よく歩いた!


さすがに ここ連日の暑さでは おでかけは無理だけど
気持ちのいい季節になったら また おでかけしたいねー













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
