5月下旬・・・


25ムツゴロウIMG_6451


ひなもな親子&青ちゃんと一緒に フジテレビ湾岸スタジオへ
中日君は 残念ながら 尿路結石の術後だったため欠席でしたが
実は 知り合いからお声がけいただきまして
『ムツゴロウとゆかいな動物図鑑』とうい番組の撮影に 参加してきましたっ

ムツゴロウさんを囲んで 愛犬の悩みを相談、というテーマの撮影だったんです



4ムツゴロウIMG_4544


初めて見る大きなワンちゃん達に ちゃんとご挨拶できるかな~
この大きなワンコは  アイリッシュ・ウルフハウンド という犬種だそうです
私も初めてみたわ~ 


5ムツゴロウIMG_4552


るな&青は 若干へばり気味ではありますが・・・
これから撮影なのに 大丈夫かいな??


6ムツゴロウIMG_4556


るなちゃん、今度はいきなり 床にゴロゴロスリスリし始めちゃった


7ムツゴロウIMG_6412


この日、ムツゴロウさんが先生をされている専門学校の生徒さんたちが 
ワンコたちのお世話係をしてくださって 人懐っこいパグズ達は甘えまくり


11ムツゴロウIMG_4561


たっくさんかわいがてもらって よかったねぇ


21ムツゴロウ20130526_144439


てんちゃん、おにいさんが大好きになっちゃったみたいで
お膝に抱っこされてくつろいでおりました。
うちの子達、分離不安症っぽいところがある子なのに
お世話係にお願いして 私たち飼い主は用意してくださった
軽食&飲み物をいただく余裕もあったりして ありがたかったです。

撮影は長丁場みたいだから 少しは腹ごしらえもしておかなくちゃね。
まさかとは思うけど おなかの鳴る音とか入っちゃったら 恥ずかしいし~


9ムツゴロウIMG_4557



あ!!!
ムツゴロウさんが 控室に来てくださいましたー


12ムツゴロウ20130526_123728


パグ軍団のところにも来てくださって てんちゃんは抱っこしてもらったよっ
大胆にも ペロンってしてるし


15ムツゴロウIMG_4567


うれしいねえ~


13ムツゴロウIMG_4564


ひなたんは なにやらゴソゴソと・・・


17ムツゴロウ2013052601


にっこにこの笑顔で 何をしだすのかと思いきや・・・


19ムツゴロウIMG_4570


ひなたんがパグを愛するきっかけになった 『子猫物語』のDVDを取り出して
サインをお願いしておりました


20ムツゴロウIMG_4571


素晴らしいっ! なんて準備がいいの~?!
わが家にもあったのに しまった~ ぜんぜん思いつかなかったわ

ムツゴロウさんは パグちゃんの絵を描いてくださいました。
私も後で記念にコピーをいただいたわ

本番前にムツゴロウさんとのご対面ができて さらにお話もさせていただいたので
この時点で 私たちのテンションはマックス


24ムツゴロウIMG_4578


恥ずかしながら。。。
実はこの控室で 大型犬にときどきケンカを売る 悪っこたちが このパグ集団でして・・・

スタッフさんのブログには パグ最強 とか書かれておりました
こちら

ムツさんも パグは気が強くて獰猛なところもあるっておっしゃってたし。
もちろん愛嬌があって表情豊か、人懐っこくて飼いやすい犬種だとは思うけれど
ある意味当たってますかねえ。
頑固なところもあって意志もあるし、わがまま言うときあるもんね


23ムツゴロウIMG_4575


青ちゃんは これまた大きな レオンベルガ―という ワンちゃんのおしりをクンクン
レオンベルガ―のご家族とは 本番中、お隣の席でした。
いやあ、本当に大きいのよ


26ムツゴロウIMG_4592


さて いよいよ本番でーす
どうなりますか?!


30ムツゴロウ20130526_164032


なんとか無事に撮影が終わり、いろんなお話も聞けて勉強にもなりました。
おおむね おりこうさんに出来ていて おとなしく頑張った方だとは思うのですが
ステージに各グループがあがって ムツさんとお話しするっていう形だったんですけど、
終わるときに拍手すると それに反応して一番吠えていたのが
この最強パグ軍団だったのが お恥ずかしい・・・

最後に 一緒に記念撮影をさせていただいて


32ムツゴロウIMG_4624


外に出ると スタジオ前の広場では コスプレ集団が大撮影会
てんちゃん、そのポーズは なに?


33ムツゴロウIMG_4634


ラフ君に別れを告げて

撮影会、お疲れ様でした ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
また スタッフ、特にお世話係の学生さんたち、ありがとー


31ムツゴロウIMG_4618


さて、いよいよ 本日18時から BSフジにて 放送予定です

恥ずかしいので自分自身はなるべく映っていてほしくないんだけど
パグズ達は かわいく撮ってもらえていますように・・・

悩み相談の内容が 特にもなるなのひっぱりぐせについてだからなあ~
悪い顔してなきゃいいけど(笑)













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
