今朝も るなちゃんに 5時前から起こされ お散歩へ
今日は目が覚めたとき、 あまりの涼しさに 驚きました

私のお布団は ダンナとてんちゃんに取られてて 寒いくらいだったよ


るなちゃんの元気なし&てんちゃんのチョコレート騒動から一夜たち


1元気DSC_0142


いつもと変わらない様子だったので お散歩へ 出発

そうそう、るなちゃん それだよっ
それがいつもの 元気いっぱい るなちゃんだよ


2元気DSC_0143


クンクンして~ ウンチも良好


3元気DSC_0144


てんちゃんも チョコレート中毒の症状もなく いつもどおり


4元気DSC_0150


あー、よかった

今日は 午前中はお仕事だったので
5,6時間はお留守番してもらわないといけない日なんです。

留守中に 嘔吐などしませんように・・・と祈りつつ 出勤

心配していたようなことはなく 元気なてんるなでした

ひとあんしん。。。



5日光浴DSC_0162


今朝の涼しさが 嘘だったかのように 日中から また 暑くなってきた午後2時ごろ
ベランダに出たがる てんちゃん


6日光浴DSC_0163


窓をちょいちょいっとして 開けてアピール


7日光浴DSC_0156


え~ 日向ぼっこする気?! 暑くないの? 暑いよね??


8日光浴DSC_0172


網戸越しの るなちゃん
まあ ほんの数分いたら満足だったのか、 呼んだら戻ってきましたけれど
暑い日でも 少しは 太陽の光を浴びたいものなのかな


9いたずらDSC_0168


おとなしいいい子になると 心配されるるなちゃんって いったいなんなんだー

でも こんないたずらは かわいいもんだわっ


10いたずらDSC_0170


なにはともれ 元気が一番


11大丈夫DSC_0153


てんちゃん、ごめんね
暑くて注意力散漫になっていたからか
今回 私の不注意から チョコレート騒動になってしまって
昨夜は かわいそうなことをしました。

てんは おいしい思いができて ラッキー?
でも そのあと あわてた私に抱きかかえられ 口に指は突っ込まれ
騒がれて・・・ 怖かったよね・・・


12仲良しDSC_0164


今後は 細心の注意を払っていきたいと思います


暑い夏、人間もわんこも 体調には十分気を付けて
元気に乗り切りましょう













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
