
2013.07.26 おいしいもの
お買い物から 帰ると


26日1スイカDSC_0303


お買い物バッグを チェック


26日2スイカDSC_0306


あ、そうだ
今日は おみやげがあるよー


26日3スイカDSC_0203


じゃーんっ スイカです


26日4スイカIMG_6490


暑いから てんるなちゃんにも ちょこっとだけ おすそわけ



26日5スイカIMG_6521


てんちゃん、どーぞ


26日6スイカIMG_6524



おっ、てんちゃんの目の色が 変わった


26日7スイカIMG_6530


わー 指まで 食べられちゃいそうな勢いだわっ


26日8スイカIMG_6552


るなちゃんも どうぞ
るなちゃんのほうが まだ おしとやかに食べるわね
てんちゃん、近すぎ。。。


26日9おいしいものpage


ここ最近の 私のおいしいもの、というか
おいしかったものシリーズは こちら

東京ミルクチーズ工場の クッキー、おからドーナツ、
北海道函館 スナッフルスの チーズオムレット&蒸し焼きショコラ
いただきものの ツッカベッカライ カヤヌマの ブルクテアター

あらら、スイーツ祭りだ


26日10鹿角IMG_5249


東京ミルクチーズ工場のクッキーは サクサクで
チーズは濃厚だけど くどくなく、
我が家のパパさんも お酒のおつまみにもなると
お気に入りの様子でした
今回は ソルト&カマンベールと蜂蜜&ゴルゴンゾーラを 購入。
新発売の バジルトマト&モッツアレラは
味見用に一枚おまけでいただいて 試食。


ソルト&カマンベールが一番好きかな
とまらなくなるおいしさです


26日11鹿角IMG_5266


ツッカベッカライ カヤヌマの ブルクテアターというお菓子は
見た目は なんだか 地味な感じの焼き菓子ですが
複雑なお味の ケーキ

お店のHPによると
『シナモン風味のチョコレートスポンジ生地に、赤すぐりジャムを練り込んだ焼き菓子』
ということで 奥が深い感じなのです
ウィーンのお菓子なんだって。 まだあるので 今日もいただこーっと


途中 てんちゃんのおいしいもの=鹿角 を味わっている写真を織り交ぜてみました




ここからは おまけ(というか 覚書)

26日12病院DSC_0268


水曜日に フィラリアのお薬をもらいに病院へ
てんちゃん 5.0キロ
るなちゃん 7.7キロ


26日12病院DSC_0271


夏なので 少し大きくなってました


26日14ネイルpage

こちらは 今シーズンのネイル写真
上は 中ちゃんママが 塗ってくださいました かわいいでしょーっ
下は 今年も足だけ ジェルネイル(ポイントがたまっていて 格安でできた


26日15ネイルDSC_0082


今年は ターコイズブルーにしてみました
同じような色のミュールも ちょうど買ったし



最後のおまけは


26日13本IMG_6486
 

先日 お友達に借りて読んだ 『犬から聞いた素敵な話』

新聞でもよく宣伝しているし 本屋さんで目にしたことある方も
多いと思います

号泣、とまではいきませんが さすがに お別れのシーンはウルル・・・
わが家も これからもてんるなと 素敵な話をたくさん作っていけますよーにっ















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
