ここ最近 妙に忙しく・・・


1夏DSC_0418


ブログ放置

今年 マンションの理事になってしまい、
諸事情により忙しすぎて パソコンに向かう時間と気力が まったくナシ


だらーんと寝ている てんるなですが
夏バテで 倒れていた、というわけではありません。
元気にしてます


2夏DSC_0420


さすがに 見た目も暑苦しいので 


3夏DSC_0036


ブログ放置中に こちらのベッドは片づけましたよ



1元町DSC_0313


7月終わりに 早朝元町散歩


スタバで 休憩、るなちゃんのお顔が ひどすぎる~


元町早朝


坂の上まで ちょっと足を延ばして


2元町DSC_0315


湊の見える丘公園あたりを ぐるりとお散歩



6元町DSC_0325



てんちゃんは 


8元町DSC_0334


ゆうゆうとお散歩してるのに


7元町DSC_0327


るなちゃんのガハガハっぷりったら すごいです


9元町DSC_0338


普通に歩いていれば そんなにはならないだろうに・・・

だいじょうぶかいな~


10夏DSC_0308


でもって、明日から パパさんの夏休み
ちょっとお出かけしてきまーす

あー、でもまだ準備が 終わってないわ

そして また 予定びっしりの日々(遊びですけど・笑)がしばらく続く・・・

















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
