1日遅れてしまいましたが・・・


1てんbdDSC_0701


昨日は 愛しいてんちゃんの 7歳のお誕生日でしたっ


2てんbdDSC_0696


プレゼントには 夏っぽいベッドを


てん7歳DSC_0769


というわけで、とうとうこちらの 底抜けベッドも お役御免かな

こんな使い方は 普通はしないしねー


3DてんbdSC_0698


るなちゃんも さっそく使わせてもらってます


4てんbdIMG_7728


そして この2パグちゃんが 見上げてるのは。。。


5てんbdDSC_0703


夏休み中なので ちょうどお泊りで遊びに来ていた 甥っ子のたっちゃん&けいちゃん
けいちゃんがてんの代わりに ろうそくの火を ふ~っとしてくれました


7DてんbdSC_0704


たっちゃんが ケーキにボーロをトッピングしてくれたよ

おいしそうなものが 待ち遠しい てんるなちゃん


8てんbdIMG_7744


あげたのは 4分の1ずつなので あーっという間に完食


9てんbdIMG_7753


そして残りは


10てんbdIMG_7749


人間たちで 試食会

そもそも私は 食べてみる派なんですけど
このケーキは 『飼い主様も一緒にお召し上がりいただけます』って書いてあった
豆乳とベリーのケーキ


12てんbdDSC_0734


甥っ子ちゃん達は 食べられるのぉ?と言いつつ、味見
普通にとってもおいしかったので びっくりしてました


てん7歳DSC_0774


てんちゃん、お誕生日おめでとう


てん7歳DSC_0761


7歳になっても ペットボトルや おもちゃが大好き
たまにはいたずらもしちゃう いつまでも幼い かわいこちゃん


16てんbdDSC_0743


カートにはときどき こんな乗り方もしちゃうのよ~


17アキラ先輩IMG_5282


で、お顔は 『紙兎ロぺ』の アキラ先輩っぽく


18てんbdDSC_0747


いつまでも やることなすこと すべてがかわいくて
引き続き 溺愛です   


19てんbdDSC_0738


るなちゃんも一緒に また1年 元気に楽しく過ごそうね













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
