
2013.08.19 暦の上では
まだまだ暑い日が続いてはおりますが


夏1DSC_0175


暦の上では もう秋。。。


夏2DSC_0180


この 激安麦わら帽子、私の『優雅な避暑地ですごすバカンス』
的なイメージとは程遠く いまいち出番が少なかったなあ~



夏3DSC_0183



ここ数日は 風が気持ちよく吹いていて エアコン要らず


夏6DSC_0229



でも いつもこんなふうに てんるなにくっつかれているので ちょっと暑い・・・


夏5DSC_0220


私は 今日まで夏休みだったので 明日の出勤が 久しぶり過ぎて 不安です・・・


夏4DSC_0218


いたずらっこ てんにゃん

メジャーを取られちゃいました・・・



夏8DSC_0296


いろいろな予定がてんこ盛りだった 夏休み


夏9DSC_0299


実は GWのおでかけも まだアップしてなかったりするのですが(爆)
近々 ご報告 (・・・の予定)



夏10DSC_0300


週末は 遊び疲れをとるために


夏11DSC_0423


お昼寝三昧


明日から 日常生活に戻りまーす












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
