今年の夏休みは


1キャンプIMG_6631


キャンプに 行ってきましたよ


2キャンプDSC_0422


るなちゃんは 初キャンプ!


3キャンプIMG_6634


実は 去年も予定していたのに てんちゃんの体調不良もあって
キャンセル。。。


4キャンプDSC_0424


今年は リベンジで 行ってまいりました
こちら 道志渓谷の とやの沢オートキャンプ場 です


7キャンプIMG_6638


るなちゃん、キャンプデビュー


9キャンプDSC_0427


パパさんに 炭の火起こしをがんばってもらっている間に
私は お先にお風呂いただきまーす

こちらのキャンプ場には 檜風呂があって 気持ちいいのです
時間で男女入れ替えの 無料風呂


11キャンプDSC_0431


さっぱりしたわ~

夜のBBQの準備は 順調かな?


12キャンプDSC_0432


お肉と野菜を 切ってくるね


葉山牛


お肉は 大大奮発の 葉山牛よっっっ

きゅうりの漬物は キャンプ場のお母さんがくださいました。
おいしいのよ~


13キャンプIMG_6668


近くのサイトの女の子が てんるなのこと気に入ってくれて
何度も何度も 遊びに来ては てんるなをかわいがっていくの
ママが 何度も探しに来てたました
かわいがってくれて ありがとね


16キャンプIMG_6694


てんるなちゃんは ちゃーんと 椅子に座って 待機


17キャンプ20130807_172606


めちゃめちゃ かわいいんですけど~


18キャンプDSC_0439


るなちゃんったら 背もたれにあご乗せて 寝ちゃいました


20キャンプIMG_6700


るなちゃんは 本当に おもろい子だよー


21キャンプIMG_6707


ね、てんちゃん


22キャンプIMG_6711


さ、特別に 葉山牛の おすそわけよ


23キャンプ20130807_173140


焼いてる時から お鼻をクンクンさせて 目が輝いていた てんるなちゃん

ちょっとだけね~

葉山牛は それはもうとろける脂の やわらかジューシーな お肉でございました


24キャンプIMG_7083


私たちが泊まるのは ワンコもOKの こちらのコテージです


5キャンプIMG_6796


周りには たっくさん立派なテントが


25キャンプ20130807_191054


コテージの中は わりと広め


26キャンプIMG_7028
 

このころから かなりの猛暑日続きだったのですが
山の中のここは とーっても涼しいの


27キャンプDSC_0456


2段ベッドもあるので みんなで就寝です

日頃 夜更かし気味の私も 早々と おやすみなさーい

で、目覚めたらまだ10時 とかだったりして(笑)
もう一度 てんるなを おトイレ散歩させて 最就寝。。。


28キャンプ20130808_081911


毎朝の早朝散歩が日課になっているので
ここでも るなちゃんが ちゃーんと5時前に 起こしてくれたよ


40キャンプIMG_6793


夜、少し雨が降ったのですが さわやかな朝


30キャンプDSC_0476


るなちゃん、トイレのパパさん待ち?


31キャンプDSC_0477


おはよー、てんちゃん


28キャンプ20130808_082036


朝ごはんの準備をしようかな~


32キャンプIMG_6749


朝食には 最近話題のこちら 『金の食パン』
これ、甘くて お菓子みたいなパンでしたー


33キャンプIMG_6758

34キャンプIMG_6779


パン&目玉焼き(の白身)狙いの 2パグ


35キャンプDSC_0487


くいしんぼーちゃんねぇ


36キャンプDSC_0492


朝食の後の まったりタイム


37キャンプDSC_0494


私のお膝の上は 


38キャンプDSC_0498


すんごいことに なっております。。。


39キャンプDSC_0497


パパさんは というと・・・
気持ちのいい景色を スケッチブックに写生中


29キャンプDSC_0465


てんちゃんは こんなところでも 


29キャンプDSC_0474


ペットボトル遊びは やめられません


41キャンプDSC_0503


この日は この後 川遊びへ

その様子は また次回です













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
