保護にゃんず騒動で 夏休みに行った キャンプの日記が
途中のまま 放置されておりました・・・・

前回の記事は ここで書いてます → 9月2日



では 続きです


43キャンプIMG_6798


山は涼しくて 日中も 過ごしやすい


44キャンプIMG_6804


川遊びの下見に 


45キャンプIMG_6826


ちょっと お散歩


46キャンプIMG_6828


るなちゃんは 果敢に 攻めますよ


川遊びは 午後にして、まずは 魚釣りに挑戦です


47キャンプDSC_0458


ここ、とやの沢キャンプ場では マス釣りができるのです


48キャンプ20130808_111613


まずは パパさんが挑戦


48キャンプ20130808_111626
 

釣れましたー


49キャンプ20130808_112225


私も 挑戦

キャンプ場の管理人のお父さんが えさのいくらを 針につけてくださるので
竿を いけすに入れて 釣り上げるだけ、なんだけど
タイミングが悪いと いくらだけ食べられちゃって なかなか釣れないの


50キャンプ20130808_113044


なんとか ノルマの1人2匹ずつ、4匹が釣れました。
るなちゃん、おさかなさんだよ


51キャンプ20130808_113101


るなちゃん、 バケツのおさかなさんに 興味津々


52キャンプDSC_0506


活きがよく まだピチピチ跳ねてるよっ


53キャンプIMG_6864


私たちがきゃあきゃあと釣りをしていたら 集まってきた子供達
てんちゃんは その中のひとりに抱っこされながら 見学


54キャンプDSC_0510


釣ったお魚は 管理人のお父さんが さばいてくださいます


55キャンプIMG_6874


見事な 早業で あっという間に 串刺しに・・・


56キャンプIMG_6910


さ、また火の準備をして お昼ご飯に しますよー


57キャンプIMG_6918


てんちゃん、るなちゃん 近すぎ 危ないよ・・・

火を怖がらないって どうなんでしょ??


58キャンプDSC_0514


焼いているお魚が どうしても気になる てんるな


59キャンプDSC_0516


なかなか いい感じに 焼けてきました


60キャンプDSC_0519


そろそろいいかな?


61キャンプDSC_0524


いただきまーす


62キャンプDSC_0523


目ざとい てんるな


63キャンプ20130808_130127


さて、お昼ご飯の後は


64キャンプIMG_6924


準備をして 


65キャンプIMG_6925


川へ GO


66キャンプIMG_6929


るなちゃんは ちょっと楽しそうで


67キャンプIMG_6940


足取り軽く 出発です





今日は ここまで
続きは また明日~







< おまけ >

今日は 結婚記念日 なんと18年目に突入ですの


うな重DSC_2458 (1)


お祝いの 夕食は 出前のうな重で


うな重DSC_2458 (2)


てんるなの熱い視線を浴びながら おなかがはち切れるほど 食べました。












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
