<< ご報告 >>


皆様、ありがとうございました

大変ありがたいことに さっそく里親さん希望の方がみつかりました


3保護ネコDSC_1350


しかも、この兄弟2匹とも 一緒にお世話してくださるそうで。。。

猫を捨てるようなひどい人間もいるかと思えば そんな素敵な方もいらっしゃる


おととい、マンションの子供たちが 近くの公園に捨てられていた子猫を保護していて
マンション内で ご飯をあげたりお世話を始めていたんです。

そのことを知り、心配になったので 様子を見に行くと
その子供たちの家では 飼うのは難しいらしいという話・・・

中には 泣きながら飼いたい、と訴えていた子もいたのですが
どうしても お母さんの了解が得られないらしく、
仕方がないので ワンちゃん仲間の有志のメンバーで 手を差し伸べました。

たくさんの方がいろいろなところで 声をかけてくれたおかげで
なんとか 行き先を見つけてあげることができ、 安堵しております。



この2日間、いまだに捨てられてしまう命があるという現実に直面し 憤りを感じつつ、
すべての命を救ってあげたくてもできない現実との葛藤も・・・・・

そして こういった活動に力を注いでいる方々へは
本当に頭の下がる思いを あらためて実感いたしました。


今回は やさしい愛情を注いでくれた皆様のおかげで
この猫ちゃん達は 救われました。


今はただただ ほっとしております。。。


どうか 命を捨てるなどという悲しい行為は この世からなくなりますよう
切に 願います


茶トラくん、黒トラくん、
兄弟仲良く 幸せになるんだよ~











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
