保護にゃんず、ただいま お友達のおうちで お世話してくださってます


寝ころびにゃんず


あさってから 一時我が家にてお預かりの予定。。。
るなちゃんが 吠えなければ、です


黒抱っこDSC_1527


毎日のように 様子をのぞきに行かせていただき


茶1DSC_1412


お世話を手伝っているというか・・・遊んでます


黒DSC_1425


おとなしくて おっとりさんな 黒すけ(仮)


茶2DSC_1531


元気いっぱい ヤンチャ坊主 茶々丸(仮)


茶黒兄弟DSC_1416


里親さんになってくださる方が 正式命名してくださったそうで
こんな勝手な名前で呼ぶのも 終わりかな・・・

お名前発表していいのか、確認しておきます



日向ぼっこ1DSC_1498


我が家の娘たちは 


日向ぼっこ2DSC_1500


暑いのに 日光浴

こうやって日に当たって ビタミンを作成しているのだとか???


初なし1DSC_1466


ネットかぶりに挑戦した てんるなちゃん


初なし2DSC_1480


ナシですよー 


なしマテDSC_1162


こちらのおすそわけを


なしヨシDSC_1164


ちょこっとだけね


まったりDSC_1506



明日は またお楽しみ企画がありなので
楽しみだね、てんちゃん、るなちゃん





昨日は 2020年東京オリンピック招致が決定して
日本中が 早朝から歓喜に沸きましたね
早起きパパさんは 決定の瞬間を生で見ていて 感動してました
私は 惜しくも 10分くらい 寝坊したっ

7年後か。。。 おー、自分の年を想像したら 恐ろしいけど(笑)
てんちゃん14歳、るなちゃん9歳か。。。 もちろん みんな元気に迎えられますように
私、オリンピックとか 大好きなので 楽しみです



< おまけ >

今年2回目の フットジェルネイル

DSC_1057ジェルネイル秋

ちょっと秋を意識した 落ち着いた配色で。

だいぶ涼しくはなってきているので 秋を感じる瞬間も出てきましたかね。
しかし るなちゃんの早起きが続いているので
まだ早朝散歩 がんばってます














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
