にゃんこちゃん達が 我が家のタンス部屋に居候中。。。


28にゃんこDSC_1904


てんるなちゃんは そろって見張り番
奥の部屋に行ってしまう 私を見張ってるんだろうけど(笑)


46にゃんこDSC_1599


るなちゃんなんて こーんなふうに張り付いて のぞいてみたり


29にゃんこ20130916_213004


パパさんが アマルをリビングに連れてきたよっ


35にゃんこDSC_2121


パパさん、おとなしいアマルが お気に入り
ウェバーは いつも飛び跳ねるように動き回っていて 元気が良すぎるの


36にゃんこDSC_2120


るなちゃん、見慣れない子を じーっとみつめてます


36にゃんこDSC_0774


てんちゃんは まーったく動じず 普通に寝てたよ 我関せず。。。


37にゃんこDSC_2132


アマルも てんるなに慣れてきて 怖くはないみたいでした


30にゃんこDSC_1925


アマルとウェバーは 保護した日から すくすくと育ち
体重が かなり増えました。

それでも こうして ちょっときつそうに いっしょにかごのベッドで
くっついて寝ていたりします

っていうか、ウェバーが上に乗ってる感じですけど


45にゃんこDSC_1776


かと思えば、 こーんなあられもない無防備な ぐにゃぐにゃ姿で お昼寝


30模様替えDSC_2172


起きたら かごの位置が変わっていたりしていることも 多々あり。
寝起きに暴れて 勝手に模様替えをしているみたいです


31にゃんこDSC_1968


元気なウェバーは 私が近づくと すぐにアピール


32にゃんこDSC_1965


ちょいちょいって かわいいんだけど 油断すると すぐに引っかかれちゃいます
猫の爪って するどくて 痛いのっ 特に 子猫ちゃんだからかな・・・
キズパワーパッドが 大活躍でしたわ。


33にゃんこDSC_1989


私が きゃあきゃあと にゃんずと遊んでいるから


34にゃんこDSC_1993


気になるよねえ~ ごめん、ごめん


38にゃんこDSC_1942


猫缶選びも 楽しくなってきました

モデル協力のみのてんるなちゃん、ごめんねー


39にゃんこDSC_2142


お食事風景 その1 にゃんずバージョン


40にゃんこDSC_2138


お食事風景 その2 パグズバージョン


41にゃんこDSC_2160


お昼寝風景 その1 にゃんずバージョン


42にゃんこDSC_2164


お昼寝風景 その2 パグズバージョン


なははは みんな かわいすぎるでしょーーーー


43にゃんこ


我が家のパパさんも にゃんこに メロメロ


44にゃんこ


てんるなも 抱っこしてあげるわよ


49アマルとウェーバーDSC_1975


アマル、ウェバー、もうすぐ飼い主さんが お迎えに来てくれるからね

最初は大変でしたが なんだかんだで 楽しい保護生活でした(笑)




本日最終回の 『半沢直樹』

47にゃんこ

この足を組んでえらそうに寝ている姿が 大和田常務に見える~


んで、こっちも

48大和田青

大和田青ちゃん(爆)













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
