いっきに涼しくなってきた感じの ここ数日


1秋散歩道DSC_2247


るなちゃんは あいかわらず 朝から元気に お散歩催促
てんちゃんはというと なっかなかお布団から出てこなくなってきて
なんとか支度してカートに乗せても テンション低


2秋散歩道DSC_2250


歩き出したら 元気に出発するし、
帰りは もっと行く、と 遠回りしたがったりするんですけどね


お散歩道にも 落ち葉が散っていたりして すっかり秋の景色


3秋散歩道DSC_2254


にもかかわらず、いまだに 途中での休憩がある るなちゃん。。。


4秋散歩道DSC_2252


勝手に途中にある会社の玄関先を 休憩ポイントにお借りして 何かを発見


5秋散歩道DSC_2287


このワンコの植木鉢を じーっとみつめておりました


6秋散歩道DSC_2244


涼しくなってきたのに おやつのアイスが やめられない。。。

これ、この夏はまった ガリガリ君のチョコチョコチョコチップ
チョコが食べたいんだけど 夏は暑いしさっぱりがいいな~という感覚にマッチして
なんか おいしいの



さて


8アマル20130913_114245


アマルとウェバーを 我が家でお預かりしている時


8ウェーバー20130914_190651


お友達の紅実ちゃんが 遊びに来てくれました。
ちょうど 前から約束していたの。


9紅実ちゃんDSC_1988


ランチは ビーフシチューで。
紅実ちゃんは 動物病院でアルバイトもしていたことがあるくらいの
動物好きさん てんるなに会うことはもちろん、
猫ちゃん達とのご対面も楽しみに やってきてくれました。


7アマルとウェーバー20130914_190600


大あくびのアマルと 手を伸ばした妙な格好のウェバー

紅実ちゃん、子猫たちのかわいさに 悶絶しておりました


10紅実ちゃんDSC_2007


紅実ちゃんが てんるなにおもちゃを持ってきてくれたよ


11紅実ちゃんDSC_2030


ピンクのアルパカちゃんと 


12紅実ちゃんDSC_2032


茶色いバンビちゃん
(くわえすぎでまったく見えないけど・・・笑)


13紅実ちゃんDSC_2037


ちゃんとわざわざ気を使っていただいて ひとつずつ買ってきてくれたのに
てんちゃんは どっちも自分のものだと 思い込んでおります


14紅実ちゃんDSC_2047


なかなかかしてもらえないるなちゃんは 私に甘えにきましたよ


15紅実ちゃんDSC_1998


紅実ちゃんは スイーツまでおみやげにくださったので ティータイム
甘すぎない おいしいイチゴのチーズケーキでした


18紅実ちゃんDSC_2070


てんちゃんは このいただいたおもちゃがお気に入りで しばらく離さず。。。


19紅実ちゃんDSC_2145


紅実ちゃん、たくさんのおみやげを どうもありがとう


16紅実ちゃんDSC_2083
(アマルのお気に入りの場所)

わが家での1週間のお預かり期間


17紅実ちゃんDSC_2086
(ウェバーは自家製梅酒のボトルの影からのぞいてます)


すっかり慣れて 放牧タイムと呼んでいた自由時間には
元気に走り回っていた にゃんず

再びレオ家にもどってから5日後、


20巣立ちの日DSC_2280


いよいよ 新しいご家族が 


21巣立ちの日DSC_2278


お迎えに来てくださる日になりました
お迎え記念日は 秋分の日だね。


22保護の日Picture090313_161606


子供たちが 黒猫(アマル)を保護していて
兄弟らしき茶猫(ウェバー)もいる、と聞き 公園で保護した日から3週間


23巣立ちの日DSC_2301


最後に ダブル抱っこで 記念撮影

いろいろありましたが・・・こんなに小さなかわいい子猫ちゃんと過ごせたことは
貴重な経験になりました。


24巣立ちの日DSC_2306


ウェバー、パパさんに 挨拶してくれてるみたい


25巣立ちの日Picture092313_171637
(レオアメリちゃん(ヨーキー)をさがせ!!・笑)


ご家族に迎えてくださるYさん夫妻 お見送りの時
にゃんずは クレートに入ってます。

アマル、ウェバー、元気でね!!


Yさん夫妻には ただただ 感謝の言葉のみでございます。。。
本当に ありがとうございました。どうか よろしくお願いいたします

これだけ一緒にいたら ちょっぴり寂しさもないわけではなく・・・
でも アマルとウェバーの これからの幸せなにゃん生を
遠い場所から 祈ってます


26巣立ちの日DSC_2325


ということで、我が家のこの日の夕食は
アマルとウェバーの門出の祝いの すき焼きパーティー

お肉のおすそ分けに 目をキラキラさせてる てんるなちゃん


27巣立ちの日DSC_2338


てんちゃんもるなちゃんも 保護にゃんず生活に ご協力ありがとー




保護初日


最後に 保護初日のアマルとウェバー
ちっちゃー(笑)

兄弟一緒に暮らせてよかったね。
豊かな環境のもと 元気に幸せな毎日をっ

いつか、成長したアマルとウェバーに会える日を 楽しみにしています










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
