
2007.11.26 わんわん祭り
24(日)は わんわん祭り へ行ってまいりましたアップロードファイル 
前の日に たままテレビのニュースでこのイベントを知り、行ってみることに。
場所は お台場 潮風公園ですブルーのきらきら

てん、初の ゆりかもめルン♪
船の科学館で 降りました。
まずはランチタイムアップロードファイル
駅前にちょうどテラス席のあるお店を発見。

s-DSCN3804.jpg
わたしのは??

はいはい、おりこうさんにしてるから おやつをあげましょうかねイチゴ

腹ごしらえもすんだら、出発です。

目の前に 南極観測船 宗谷 が展示されていました。
船の科学館の入館券で 中の見学も可能だそうですよ顔

確認してないけど ワンコはどうですかねえ・・・。
宗谷ってあの南極物語の船だよね?タロジロ乗ってたのだよね??
ということで 記念撮影ですjumee☆camera1a

s-DSCN3814.jpg


なんちゅうかっこう。。。
はい、もう一度。 もっと分かりやすいところで撮ってみようか。


s-DSCN3817.jpg


ああ、りりしいお顔に撮れたわよ。 耳めくれてるけどアップロードファイル


さてさて、寄り道はこの辺にして 会場へGOフンッ2
公園の道がきれいで気持ちいいお散歩コースでした。

たばこを吸いに離れたパパさんを せつなく見送るてんアップロードファイル


s-DSCN3858.jpg
パパさん、どちらへ。。。

すーぐに戻ってくるよ顔

会場には こんなアジリティも設置されていましたよ。


s-DSCN3825.jpg


ビビリっこてんは へっぴり腰ながらも おやつにつられて なんとか登ってましたうしし


s-DSCN3840.jpg


みんな上手にやてましたねえheart
てんも練習したらできるようになるのかな?


そして ディスクドックショーを 見学です絵文字名を入力してください


s-DSCN3866.jpg


すごい顔 びっくり すごいですびっくり
かっこいいねぇピンクのきらきら
てんにもできたらいいんだけどなぁ・・・きゃー!


帰りはお台場から。 あっ!自由の女神 発見ローズ

s-自由の女神


女神切れてるし・・・てんはしっぶい表情ですなぁ汗;
お疲れですか?


わんわん祭り、残念ながらパグちゃんにはお会いできずうるうる
でもいろんなワンコが来てました。
一番印象的だったのは 大きなプードルちゃん。
トイではなくて おおきなおおきなプードルで、かわいい着ぐるみちゃんのようでしたは-と
あとちっちゃなパピーの フレブルちゃんもかわいかったなぴよ 



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
