にゃんこ日記が続いて、ただでさえ ワンシーズン遅れていたてんるなブログ
恐ろしいことになっております(爆) ま、のんびりいくか・・・

ひとまず この夏のあれこれを


1オクラDSC_1391


スーパーで オクラのつめ放題 というのがあって 挑戦しました

なんか てんるなが あきれ顔に見えるのは 気のせいかしら?
私が すごいでしょー!!って 騒いで写真撮ってるから
はいはいはい、って感じ??(笑)


売り場でかなりの腕前の奥様がいらして こうするとたくさん入るわよ!
と、 ご指導いただき


2オクラDSC_1393


しめて 79本 99円!!


2オクラ料理DSC_1464


お浸し、ごまあえ、肉巻フライ。。。
納豆に入れたりして がんばりましたが

まだまだあるので お友達にもおすそ分けして 残りは冷凍 

かなりお買い得な お買い物でした



2るなベランダDSC_0982


私が ベランダで洗濯物を干していると


4るなベランダDSC_0981


なんとかして ついて来ようとする 我が家の娘たち


5てんベランダDSC_0971


てんちゃんは なぜだか 網戸越しに お部屋の中のおもちゃを狙ってるしー


6てんベランダDSC_0974


お部屋で遊んでればいいじゃん・・・


9おもちゃの洗濯DSC_1136


こちらの洗濯物は てんるなちゃんの おもちゃたちです
いっぱい持ってるねえ~


7るなシマシマDSC_1134


たまには ベランダでお昼寝


よしずの陰で 気持ちよさそうなんだけど シマシマ~
シマウマるなちゃん? バーコードるなちゃん??


8てんよしずの前でDSC_1197


てんちゃんも ときどき寝る お気に入りの場所でした。



11ひっぱりっこDSC_2262


てんるなちゃんは


10ひっぱりっDSC_2260


こうして 引っ張りっこで 遊びます

おさるさんも がんばれ~


12ひっぱりっこDSC_2267


まだまだ おもちゃ大好きの てんちゃん(7歳)が
やんちゃ盛りのるなちゃん(2歳)に 負けずと対等に 遊んでます




Twitterでつぶやいたことが多いけど
以上 ここ最近の 出来事でした



最後に

居酒屋ランチ

近所の居酒屋さんがやっているランチに お友達に誘われて行った時の写真
どれもこれも おいしかたわ~












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
