今年の夏の旅行(キャンプ)日記 最終回



68キャンプIMG_6942


ここ 『とやの沢オートキャンプ場』には 川が流れています


69キャンプIMG_6962


浅瀬の川なんだけど いちおうライフジャケットを着て 用意は万端にねっ


70キャンプDSC_0464


マイナスイオン たっぷり~


70キャンプIMG_6970


あれれ? てんちゃん・・・


71キャンプIMG_6981


川は お嫌いですか?? 
そうだよね~、海とかプールとか お水のところ、好きじゃないもんね


72キャンプ20130808_132515


いっぽう、 初川遊びの こちら るなちゃんは


73キャンプDSC_0532


まさに ルンルンるなちゃん


74キャンプIMG_6992


ぜんぜん 怖がりもせずに にっこにこ


75キャンプIMG_7016


ずんずんと お水の中に 入っていったよー すごいねっ


76キャンプDSC_0538


てんちゃんなんて すぐに逃げようとして


77キャンプDSC_0541


常に 困り顔でした。。。 お水が 嫌いなんだよね
ごめんごめん、冷たいから涼しくて 気持ちいいと思うんだけどなー


78キャンプIMG_7039


川遊びを終えて戻ってきたら また ご近所のテントサイトの女の子が
てんるなのことろへ 遊びに来てくれました


81キャンプDSC_0551


さ、夕ご飯の したくだよー


ほうとう


二日目の夜は 行きにお店(小作山中湖店)へ寄り道して 仕入れてきた
山梨名物の “ほうとう” です


82キャンプ20130808_164032


お疲れてんるなちゃんは 手をつないでました


84キャンプIMG_7062


るなちゃん、おやすみ~

生めんタイプの もちもちほうとうを お野菜&お肉をたっぷり入れて
いただきました



早寝早起き健康生活 さわやかな朝


86キャンプIMG_7069


またまた 川の方まで 散策散歩


85キャンプDSC_0560


広場の遊具のブランコにて


87キャンプIMG_7087


朝食を食べたら


88キャンプIMG_7103


お片付けをしなくっちゃ・・・


89キャンプIMG_7173


今日は おうちに帰るから 荷物をまとめるね
荷造り中、 椅子で待機の てんるなちゃん


90キャンプIMG_7159


最後には 椅子も片づけて・・・

てんちゃん、るなちゃん
キャンプ、楽しかったかな?

また 来ようねー











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
