
2013.10.09 パグ合宿、夏
えへへ、またちょっと さぼっちゃいました



4パグ


昨日も 楽しくランチ会


ポーランドDSC_2638


ポーランドの食卓@中日家


ランチ会お料理


この日も 豪華でオシャレでおいしいお料理


ランチ会


パグズもおやつをもらい、私たちもランチの後は スイーツ祭り
右下は ハロウィンの干菓子です かわいい~


なしDSC_2644


このあいだ実家から 大きな梨(右)が送られてきました。

この梨についていたアミアミならもしかして と、
持参してみたの。


あみあみ青DSC_2644


おぉ~ (大きなお顔の)青ちゃんにも 入った~

中ちゃんにも被せたんだけど すぐに取れちゃって
写真撮れていませんでした・・・残念




さて、


1パグ合宿DSC_0798


またまた少し時間を戻して とある場所へ おでかけしたときの日記



2パグ合宿DSC_0814


目的地は 『るな』

看板犬にしてもらえないか、 お願いしに来たの

って、そーじゃなくて



3パグ合宿IMG_7759


今年の夏も パグ合宿に 参加


7パグ合宿DSC_0822


てんちゃんのお誕生日会 してくれるんだって~
6パグにまみれて お泊りしちゃうぞ


焼きそば


お昼の焼きそばを食べながら 足元では パグズの運動会


6パグ合宿IMG_7795


まったり兄妹 中日&てん


10パグ合宿DSC_0824


てんちゃんは 中日家からお誕生日のプレゼントに
大好きなたまごちゃんを いただきました


9パグ合宿IMG_7856


ちょっとのぞきに来た青ちゃんのことを 一喝


11パグ合宿IMG_7860


るなに 『てんちゃんが遊んでる時に 邪魔しちゃダメなのよ』
って 教えられてるところ。
というか、『青ちゃんは ぜんぜんわかってないのね~ だから怒られるのよ』
と 笑いに来た感じ??


13パグ合宿IMG_7869


で、きょうだいで スイッチオン 


15パグ合宿IMG_7896


母ひなさんも混じって 追いかけっこ


16パグ合宿IMG_7899


体力切れで 休憩のるなちゃんです



14パグ合宿IMG_7892


騒ぎには 必ず参戦のてんにゃん、この時は たまごちゃんに必死すぎて
めずらしく自分の世界に入ったままでした


17パグ合宿IMG_7905


あまりにも 夢中でガジガジしてるてんにゃんをみて


19パグ合宿IMG_7907


ひなたんが いきなりたまごちゃんをとりあげてみたの
てんちゃんったら 超不服そうなお顔


20パグ合宿IMG_7910


てんちゃんが一心不乱にかじっていたので ベッチャベチャのたまごちゃん
さすがのもなちゃんも いらないんだってー


21パグ合宿IMG_7915


6パグちゃん、思い思いの場所で 過ごします


24パグ合宿IMG_7925


てんちゃん、ひなたんのバッグを ずーっとあさってました・・・
なぜなら プレゼントのおもちゃを めざとくみつけたから


23パグ合宿IMG_7921


おもちゃレーダー かなり敏感
チビッコもなるなを押しのけて おもちゃにまっしぐら~


25パグ合宿IMG_7940


ひな家からのプレゼントは てんるなの大好きなペットボトルにカバーの付いたおもちゃと
おさるさんの靴下おもちゃ


26パグ合宿IMG_7942


おもちゃの撮影中、気が気じゃない てんにゃん

今年のお誕生日も みんなから たくさんのおもちゃもらって うれしいね~



お祝いのケーキ&お泊りの様子は また次回です










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました









Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
