夏のパグ合宿


27パグ合宿IMG_7985


今年も お誕生日の近かったてんにゃんの お祝いをしてもらったよ


28パグ合宿IMG_7992


うれしいね~ てんちゃん

ちなみに てんちゃんは 右側ですよ
リボンを付けたパグちゃんは 私の着ているTシャツに描かれたパグちゃんです


27パグ合宿IMG_7989


もなちゃんは イスに座っておまちかね


ケーキ


ワンコ用ケーキを切り分けている間から ソワソワなパグたち

さっそく バクバクっといただきまーす


ディナー


私たちは まずは こーんな豪華な夕食をいただきまして


34パグ合宿DSC_0843


デザートタイムには なんと 中ちゃんパパが 紅茶を入れてくださいました

満腹~


40パグ合宿IMG_8034


食後に まったり
もなちゃんは 中ちゃんママにねじねじロープを首に巻かれて
中尾彬ごっこされてます

さて、お布団敷いちゃおっかねー


35パグ合宿DSC_0848


6パグが お布団に集合

夜は 入れ替わり立ち代わり パグが入り乱れて みんなで眠りました
パグ合宿の一番の楽しみは このパグにまみれて眠ることにある、
といっても 言い過ぎではないくらい 幸せな時間


35パグ合宿夜IMG_8073


うきゃうきゃと 遊ぶるなっち


35パグ合宿夜IMG_8055


青ちゃんは ペットボトルのおもちゃで遊び始めたよ
てんちゃんの 熱い視線がっ!!!


43パグ合宿IMG_8104


翌日は みんなで早朝散歩へ
張り切りんぼのくせに 眠そうな るなっち


43パグ合宿朝散歩IMG_8128


出発するよ-


46パグ合宿IMG_8159


またこのおふたりさん(もな&るな)は グイグイと張り切りまくり~


47パグ合宿IMG_8164


なんとかなりませんかねえ・・・


44パグ合宿IMG_8147


で、へばって勝手に休憩する るなちゃん


45パグ合宿朝散歩IMG_8169


青ちゃんは てんちゃんのこと 嗅いでます。。。



46パグ合宿朝散歩IMG_8176


お散歩から帰ったら 朝ごはんでーす


48パグ合宿IMG_8216


もなちゃんは めざましテレビのきょうのわんこに ケンカ売ってるのかな??


49パグ合宿IMG_8230


てんちゃんは 大事なたまごちゃんが 棚の下にはいっちゃって はいつくばってるし


50パグ合宿IMG_8233


で、たまごちゃんと一緒に出てきたのは ちっちゃいクワガタさん
どこから入ってきたのかなあ~


54パグ合宿IMG_8241


こら スリッパをブンブンしてるの だ~れ?


55パグ合宿IMG_8252


てんちゃんったら・・・ すみません


ランチとデザート


ランチは タイカレーをいただきました。
ティータイムには マスカットを求肥で包んだ上品な和菓子と クッキーを


57パグ合宿IMG_8320


パグにまみれた二日間、最高ですっ


58帰り道DSC_0853


帰り道 カート内で立ち上がっているので 狭そうです


59帰り道DSC_0857


熱海駅前のお土産屋さんにて おサルさんに遭遇


60帰り道DSC_0892


金目鯛の干物を お土産にお買い上げ

翌日、おいしくいただきました



今年の夏も 楽しい夏合宿でした











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
