最近話題の 雑誌『Wan』


1wanDSC_2717.jpg


買ってきたよ~


2wanDSC_2721.jpg


てんるなの写真、載ってました

キャンプの時、一人前にイスに座る てんるなの写真です


キャンプ


元の写真は こちら


3wanDSC_2722.jpg


親子会のときの 6パグ集合写真も 載りました

みんなで載って いい記念になったね~
ひなママが 送ってくれていたのです


ひなもなWanDSC_2732


ひなもなちゃんは このかわいいふわふわお洋服のフードの写真


イブちゃんWanDSC_2731


中日&てんの妹の イブちゃんも かわいい浴衣姿で 載ってたよ


4wanDSC_2723.jpg


コメントも採用されていたんだけど、普通の答えのところが使われてました

どっちかというと

結婚10周年の記念に迎えたから てんちゃん、
るなちゃんは お友達(ひなさん)が出産したので 縁あってお迎え

ってエピソードを 載せてほしかったけどなぁ・・・




7BDDSC_2686


先週、パパさんのお誕生日でした


4BDDSC_2677
 オメデトー 


6BDDSC_2683


なんとなく ワインのメニューなら ちょっとオシャレかな?と
ナスとひき肉のグラタンと エビとマッシュルームのアヒージョに。

写真は 忘れちゃった。。。


5BDDSC_2680


てんるなは フランスパン狙いです


台風前DSC_2715


こちらは 今朝のお散歩写真
雨が降る前に お散歩できました。

台風が接近中のようです。 みなさま、お気をつけて!!




<おまけ>

もう2週間ほど前になりますが

髪型DSC_2597

わたくし、久しぶりに髪の毛を バッサリ切りましたっ
ちょっと切りすぎちゃって キノコちゃんみたいなんだけど
ま、すぐに伸びるから たまにはイメチェンもいいかな









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
