またまた月日は だーいぶさかのぼりまして なんと6月下旬のことなんですけど・・・


7ハンナ家IMG_5532


こちらの ハンナお嬢様の素敵なお宅に


5ハンナ家IMG_5541
てん・青・中日・るな・ひな・ハンナ・もな


いつものメンバーが 招待していただいた日のことを


8ハンナ家IMG_5526


この日の テーマは 『ビクトリア調のアンティークな食卓』 だそうで
とっても素敵な キラキラの食器たちが テーブルの上に 並びます


1ハンナ家MG_5521


ひなさんは いつもおやつをたくさんくれる中ちゃんママに さっそくロックオン


6ハンナ家


食器類が素敵なのは もちろん、 おもてなしのお料理も美味なり


9ハンナ家IMG_5561


らっきょうだって こんな風に出されたら あら不思議
オシャレな食べ物に 大変身

アンティークのシェルであしらわれたフォークにて



6月は 私とひなたんがお誕生日月だったため、 プレゼント交換をしたのですが


10ハンナ家IMG_5562


私からひなたんへ パグフィギュアのプレゼント ハンナママにも お土産に
キラキラ銀食器コーナーに 並べてみましたよ


11ハンナ家IMG_5563


かわいさ 倍増
自分にも買ったものを持って行ったので 右から 私の、ひなたんの、ハンナママの


11ハンナ家IMG_5774


ハンナ家のキラキラコーナーは こんな感じになりました


11ハンナ家IMG_5775


こちらが 目ん玉飛び出るくらいお高い マイセンのパグちゃんです
パグ?パグなの?パグだよねえ?? な、インチキくさいパグ(爆) ←怒られるな


12ハンナけIMG_5317


ひなたんからは こちらの パグちゃんアップ柄シリーズの カードケース(右下)
をいただきました。ひなたんが このシリーズをたくさん持っているので
小さなミラーもみつけたので 私からプレゼント

以前、小さなポーチをもらっていたので 今度は私は 大きなポーチも買っちゃった
一緒に 中ちゃんママの長財布もね


13ハンナ家IMG_5310


あ、写真撮ってたら てんちゃんが 大ポーチをくわえてしまった


14ハンナ家DSC_0988


るなちゃんは ちょっと怖がるのよね
ふふふ、かわいいね

おっと、脱線しました



16ハンナ家IMG_5565


ハンナ家にて


17ハンナ家IMG_5566


くつろぐ うちの子達


15ハンナ家IMG_5552


おすましもなちゃん かわいいじゃ~ん


22ハンナ家中日IMG_5550


こちらは めずらしくやる気を見せる 中ちゃんです


22ハンナ家青IMG_5573


青ちゃんは 何見てるのかな~?


20ハンナ家IMG_5593


女子チーム、 階段にチャレンジです


20ハンナ家IMG_5599


るなちゃんは ひなかーさんに 怖いねえ、とでもささやいてるのかな?


21ハンナ家IMG_5607


ハンナ家の階段は 吹き抜けになっているから ちょっと怖いと思うんだけど


22ハンナ家IMG_5614


てんちゃんは スタスタスタ~と 駆け昇りました


19ハンナ家IMG_5585


すごいね、てんちゃん


18ハンナ家IMG_5583


オネムになってきて 甘えっこタイム
恒例の ダブル抱っこです


23ハンナ家IMG_5670


次回は ハンナ家にて キラキラティータイムの様子など。。。














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
