遅くなりましたが・・・


26ハンナ家IMG_5649


こちらのハンナ嬢のお宅へ お招きいただいた日の日記 続きです


29ハンナ家IMG_5673


キラッキラの 美しい銀食器に見合う 手土産持参で行くべきところ・・・


24ハンナ家IMG_5631


集まったのは なぜか 『和』テイストな お茶菓子たち
写真は撮り忘れてしまいましたが このほかには
中ちゃんママセレクトの 求肥入りアユ菓子も


35ハンナ家IMG_5733


無理やり?揚げまんじゅうを シルバートングでサーブする ハンナママ


28ハンナ家IMG_5667


そんなこともあろかと ハンナママが銀食器に見合う かわいいケーキも
ご用意してくださっておりました


24ハンナ家IMG_5641


テーブルの上が気になってしかたがないのは・・・ もちろん こちらのひなさん


25ハンナ家IMG_5635


我が家のるなちゃんは 大きなベッドで ポケ~っとしてるよ


30ハンナ家IMG_5675


中ちゃんも まったり~


27ハンナ家IMG_5660


もなるな姉妹が ハンナちゃんのお気に入りで年季の入ったぬいぐるみ
(ちょっとくたびれていてきちゃない←あ、また怒られそう・笑)
に 興味しめしてます。


31ハンナ家IMG_5677


ひなさんは まだ 食べ物に執着中
てんちゃんが うしろで のぞいてるよ


32ハンナ家IMG_5680


るなちゃん、電池切れ~


33ハンナ家IMG_5686


もなちゃんは 意外とてんちゃんが好きらしく 一緒に寝るんだって


33ハンナ家IMG_5698


こちらでは オネムになった青ちゃんが 中日兄ちゃんのお耳を ナメナメ


34ハンナ家IMG_5707


あ、ハンナちゃんが るなに ちょっかい出したー

このあとはもれなく ハンナVSもなるな姉妹 の追いかけっこ開始
いつもはタジタジのハンナちゃんも この日はホームの強みか
悪んぼ姉妹に負けてませんよなんとなく 反撃してたね(笑)
お姉さんだから、いちおう遊んでくれているのかな?


36ハンナ家IMG_5737


年上のパグちゃんのことは きちんと敬いなさいねっ


37ハンナ家IMG_5738


こちらは おっとりパグズの中日青兄弟
仲良く くっついて お休み中


39ハンナ家IMG_5756


ハンナ家のこの大きくてふわふわのベッドは 大人気
しかも ハンナちゃんひとりなのに 3個くらいお持ちだったよ
(トイレも各部屋ごとに 何個もあるしー)

チビッコパグなら 3匹(もな&てん&るな)OK


40ハンナ家IMG_5760


ひとたびおやつ配給の気配を感じたら まったりパグズも 素早く動くよ


42ハンナ家IMG_5778


ひなさんは ぜんぜん気を抜かず 主に中ちゃんママを
ずーっと見張ってたけどね


38ハンナ家IMG_5744


るなが中ちゃんに 何か言いに行ったかとと思えば


41ハンナ家IMG_5767


いつの間にか今度は もなちゃんと一緒に寝てました
しかもこの時 中ちゃんから入っていったの


42ハンナ家IMG_5781


こちらは てん&中日兄妹で


43ハンナ家IMG_5787


ハンナちゃんは ゲージの中で休憩してました


44ハンナ家IMG_5789


ハンナ家での キラキラなお茶会


45ハンナ家IMG_5795


おいしいものをたくさんいただき、楽しい話で いっぱい笑って
アンティークな食器たちに 目を奪われ。。。


46ハンナ家IMG_5798


てんるなも釘付けの きらびやかな食卓
まさに 夢のような世界を 堪能させていただき 素晴らしいひとときでございました


47ハンナ家IMG_5802


で、最後の〆に用意してくださっていた トムヤムクンまでは お腹に入らず、
こちらはおみやとしていただいて帰りまして、翌日のランチに。



なにからなにまで 至れり尽くせりの おもてなし
ありがとうございました















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
