
2013.11.03 祝7年
ブログ更新、サボってばかりでは ございますが・・・


1祝7年DSC_3000


10月29日は かわいいかわいいてんちゃんを
我が家にお迎えした記念日でございました


2祝7年DSC_3007


いまでは すっかりいいおねえちゃんになった てんにゃん

7年前のこの日に ちいさなちいさなパグちゃんと出会い うちの子に

犬を飼った経験のない私は 最初は不安も大きかったのですが
かわいいてんちゃんをお迎えして いいことばかりです


3祝7年DSC_3012


るなちゃんも てんちゃんのこと 大好きだしね


4祝7年DSC_3212


くいしんぼっぷりは 変わらずで


5安納芋もなか


私のおやつの 安納芋もなかに くぎづけ

このアイス、1か月前くらいにテレビでみてから探していたんだけど
この前やっと 近所のナチュラルローソンでみつけて 買うことができました

お芋の味がしてなんとなく香ばしいし まさに焼き芋アイスって感じ


6祝7年DSC_3214


あまりの熱視線に耐えられず ひとなめずつね。
小指の爪の先っちょ分くらいだよ!



話は戻って 7年目のお迎え記念日のこの日は 


2中ちゃん


実は てんのお兄ちゃんでもある中日くんの 肥満細胞腫の手術の日でした。


13手術日DSC_3020


この日は みんなで我が家に集合して 中ちゃんへ念を送り
手術の無事の終了を 待っていたのです。

病院からの連絡がきた時には、ほっとひと安心


8お参りDSC_2986


お散歩大好き 我が家のるなちゃん
エレベーター待ちの間 ドアをじーっと眺めてソワソワ中


8お参り花


前日のお散歩では てんるなと一緒に 神社へお参りしてきました


9お参りDSC_2993


階段昇るよ


10お参りDSC_2994


にゃんこちゃんが 階段下でお見送り


11お参りDSC_2996


神様へ 中ちゃんの手術成功と みんなの健康もお願いしました。


12お参りDSC_3002


神様、ありがとうございます



15退院DSC_3184


翌日、元気に退院してきた中日くん、
お散歩へも行けるとのことなので 退院の次の日に 待ち合わせ


14お参りDSC_3181


中ちゃん、がんばってえらかったねー
いつもと変わらず 元気いっぱいの中日くん

やさしくハグして 熱烈ベロチュウしておきました

今度みんなでお参り行こうね



18祝7年DSC_2939


さて 我が家の家族になって丸7年の てんちゃんは


19祝7年DSC_2937


さらに家族も増えて 仲良くこうして並んで寝ております

頭 落っこちちゃいそうだよ・・・(笑)


20祝7年DSC_2941


るなちゃんに 大きさでは抜かされちゃったけど


21祝7年DSC_2879


引っ張りっこでは まだまだ負けないし


22祝7年DSC_2883


一緒にペットボトルで 遊んだり


23祝7年DSC_3171


ひなたぼっこで ぴったり寄り添われて 仲良しさん


24祝7年DSC_3196


楽しい毎日 過ごせてますか??

私たちはてんちゃんのおかげで とーってもHAPPYだよーっ


25祝7年DSC_3143


ね、るなちゃんもだよね?


26祝7年DSC_2985


今年も出会いと健康に感謝して



ちなみに 先日 今月のフィラリア薬をもらいに病院へ行ったら

27病院DSC_3148

てんちゃんは 4.98キロ るなちゃんは 8.04キロ でした
るなちゃん、ついに8キロパグへー











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
