最近 ブログがぜんぜん更新できなくて・・・

日記というより 週刊 になってしまっておりますが


1てんるなベッドDSC_2818


てんるなちゃんは 元気です


2てんるなベッドDSC_2821


寒くなってきたので こうして くっついて寝ていることが 多くなりました
私も 2パグを抱っこして パグ湯たんぽのぬくもりを感じながら
お布団かぶってゴロゴロするのが 至福の時


1防災セミナーDSC_3312


最近 また地震が多いような気がします・・・

タイムリーなことに 本日 我が家のマンションで防災セミナーというのがあって
参加してきました。

今朝の地震も 長く感じて 怖かったけど
長く感じますが 20秒とか30秒程度だったのかな?
本日の先生の話では 揺れが起きた時の 瞬時の判断が
身に及ぶ危険を回避するためには 大事だということでした。

また 改めて 防災に対する意識を高めて 対策をしておかなければと思いました。



2傘干しDSC_2974


てんちゃんは苦手な 傘


3傘干しDSC_2978


るなちゃんは へっちゃらで いっしょに天日干し


4布団カバーDSC_3217


こちらてんちゃんは お天気のいい日に お布団のカバーを洗ったので
乾いたカバーを被せようとしたら オジャマムシ


5布団カバーDSC_3219


カバーをする前にお布団に寝にきちゃって・・・


6布団カバーDSC_3220


てんちゃん、どいてくれないと ファスナーしめちゃうよーといっても
動いてくれません


7布団カバーDSC_3234


無理やりどかして カバーかけ終了

あったかいお布団にもぐるのが 気持ちいいみたいです




<おまけ>

10パグヨーキー

先日 ヨーキーを飼っているお友達のお誕生日だったので
こちらの額を プレゼント

パグバージョンもあったので つい便乗購入
かわいいでしょー どこに飾ろうかなあ~

あ、今日の防災セミナーで こういう装飾品が
思わぬ形で凶器になるって 話があったな・・・
うむむ。。。













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
