木枯らし1号が吹き、寒さが本格的に到来し始めた この時期に


1熱海DSC_0432


いまさらですが・・・・・

書きそびれていた 日差しの暑かったGWの日のことを
振り返ってみたりなんかしちゃいたいと思います


4熱海IMG_3966


この日は 熱海へおでかけ

ちょうど 親水公園で 熱海ふれあい産業祭り というイベントが 開催されておりまして
だいらちゃんに遭遇 はやりの ゆるきゃら??


お祭り


モツ煮にイカメンチ、たけのこご飯や桜エビのかき揚げなどを いただきました。

わりと人手も多くて にぎやかなイベント


5熱海IMG_3973


あ、パパさんが格闘しながら サザエのつぼ焼きも 食べてたわ


11熱海IMG_3986


腹ごしらえをしたら 海沿いを お散歩


12熱海IMG_3991


お天気がよくて 日差しが 暑いくらいの日だったなあ~


13熱海IMG_4004


ちょうど少し前にポチたまに出ていた ダルメシアンにも会えました
飼い主のお父さんがいろいろなダルメシアングッズを集めていらっしゃる方で
この時も たしか帽子もダルメシアン模様だったりしたので
すぐにわかって、思わず 声かけちゃいました


14熱海IMG_4007


観光遊覧船にも乗れるみたいだったんだけど また次回におあずけ


60熱海駅IMG_4236


こちらは 熱海駅前商店街でにて


61熱海駅IMG_4239


お土産 何を買ったんだったかな。。。
遠い出来事過ぎて 記憶が~(笑)













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
