すみません顔さん 

ちょっと季節感なさ過ぎで いまさら申し訳ないのですが、
実は私は この動画のアップがしたくて 夏からずーーーっと挑戦していたんですにがにが
それが 先日ふとした拍子に 動画が出来るようになって、
ああ、きっと動画の画像サイズ (っていうんですかね?) を変えたから出来たんだアップロードファイル
と思っていたのですが、そうでもないみたい(笑)

なんと この動画が ようやくアップできましたビックリみっちゅ

前置きが長くなりましたが ではでは 3ヶ月越しの私の夢であった 
『 泳ぐてん 』 の動画を どうぞウヒヒ









どうですか? 泳いでますか??

寒い冬に 夏の海での 初泳ぎのてんの様子を 観ていただきましたアップロードファイル





ブログランキングに参加中ですjumee☆shy2

仕事遅過ぎぃ~な私と、3ヶ月前にがんばって海で泳いだてんに
ぜひ 1クリックお願いしまーすりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
