GWに

29熱海IMG_4093


中日くんと


30熱海IMG_4110


青ちゃんと一緒に 春のお泊り会をしたときのこと(笑)


16熱海IMG_4051


中ちゃん 毛布をチュパチュパ

ご飯待ちのときとかに 毛布チュパチュパをする 中日くん


18熱海DSC_0436


るなちゃんが のぞきに


17熱海IMG_4056


じゃましてごめんねー


食事


キッチンの見張り役は てんるなです
この日は お寿司やチャプチェを用意していただきました


24熱海DSC_0445


なぜかご飯中に お膝に乗りたがる わがまま娘たち


31熱海13675817547554


るな&青 で 椅子に座ってもらったよ


27熱海DSC_0452


てんちゃんも 仲間に入りたいのかな?


28熱海IMG_4076


でも しばらくしたら 結局こうなるの。。。



33熱海IMG_4123


ぐにゃぐにゃ


32熱海IMG_4120


るなちゃんは ひとりハアハアと暑そうにしていたので
お洋服を脱がせてあげました


38熱海熱海13675903290326


就寝時間になると お布団に パグ パグ パグ の図
我が家のパパさんが 奥でお布団にくるまって寝ています


41熱海DSC_0466


幸せなな景色
こうして パグにまみれて眠るのは 最高のひとときです


43熱海二日目DSC_0468


朝日でまどろむ てんるな

まだ 半分寝ぼけてる感じだね


44熱海二日目IMG_4194


恒例の 新聞紙ランチョンマットで ご飯タイム


45熱海二日目IMG_4202


食後にも 日向ぼっこするてんちゃん


47熱海二日目13676244805030


あっという間に 4パグ勢揃い


48熱海二日目DSC_0477


るな青きょうだいで寄り添って


49熱海二日目DSC_0478


かわいい寝姿だわ~


50熱海牧場IMG_4208


さて、このあと 牛さんたちが たーっくさんいる場所へ ちょっとおでかけ


51熱海牧場IMG_4210


牧場のアイスは さすが濃厚で美味ですよ
バーベキューのお肉もいただきました。


52熱海牧場IMG_4219


牧場には ヤギさんたちも いましたよ


53熱海牧場DSC_0479


みんなで パチリ


GWでかなりの混雑だった牧場を後にして


54熱海カフェIMG_4224


こちらの看板犬のいる カフェに寄り道


56熱海カフェIMG_4232


テラス席が ワンコOKでございました


57熱海カフェMG_4235


ピザをオーダー


59熱海カフェDSC_0483


ママにべったり抱っこでかわいい中ちゃん



あー、懐かしの 春の出来事
簡単なダイジェスト版で お送りいたしました・・・












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
