最近 ちょっとした調べ物なんかは スマホでしてしまうので
パソコンを付けない日もあって・・・
さらに パソコンに向かうとすぐに何時間も時間がたってしまったりするので
ゆっくり時間を取れなくて なかなかブログが書けません

でも あまりにも更新していないので
とりあえず 最近のてんるなの日常でも



と、その前に 先日 購入した本

1人生はニャンとかなる!DSC_0244


前に紹介した 『人生はワンチャンス!』の ニャンコ版
『人生はニャンとかなる!』


2ニャンとかなる!


ニャンコバージョンも かわいい写真が たっくさん


3ニャンとかなる


クスッと笑えて ほっこりできる 一冊です



4日常DSC_0242


さてさて、今日も仲良く ひっつき寝の てんるなちゃん


9日常DSC_0011


私がお昼ご飯を食べようとすると すかさず起きてきて
ちょうだいアピール

てんちゃんのこのかわいさったら
ついつい おやつをあげてしまいます


10日常DSC_0266


いつもはハチャメチャなるなちゃんの この控えめなアピールも
また かわいいのですよ


もらうものもらったら


5日常DSC_0251


また ひなたを求めて。。。

でもるなちゃん、窓と椅子の間にはさまってますよ?


6日常DSC_0253


ニャンコと違って 頭が入れば体も通れる ってわけにはいかないみたいね


8日常DSC_0291


陽の当たる場所で 仲良くひなたぼっこ


7日常DSC_0288


あ~ でも るなちゃんったら
てんちゃんの手の上に乗っかちゃってるし


夕飯の支度時には


1キッチンストーカーDSC_2971


キッチンストーカーに 変身


3日常DSC_0178


てんちゃんは パパさんが帰ってくると 狂喜乱舞のお出迎え

で、大好きなパパさんのカバンのファスナーをレロレロレロ
てんちゃーん、それ、絶対にきちゃないって!!!

パパさんの帰宅時のるなちゃんの反応は。。。
毎度 気が向けば まねしてちょこっと 吠えてみる程度 だったりします(笑)


1日常DSC_0073


夜、ときどき このクローゼットの中に置いてある
変え用のベッドで寝ていることがある てんちゃん

ここ、隠れ家なのかな?
暗くて静かで 寝やすいのかも


2日常DSC_0167


この間は はじめて るなちゃんもこのクローゼットの中のベッドで
寝てましたー
なんでもてんちゃんのまねをしたがる るなちゃんなのです。


だいたいは パパさんに連れられて 一度寝室に寝に行くんだけど
まだリビングで起きている私のところに戻ってきて
私にくっついて 寝ることが多いんだけどね。



さ、今日も夜更かししちゃったわ~ ちゃんとお布団に寝なくっちゃ









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
