1日遅れてしまいましたが。。。


1るな誕生日DSC_0830


我が家の次女 るなちゃんが 昨日 3歳になりました

HAPPY BIRTHDAY るなちゃん


20131119_122206.jpg
(ひなママ撮影)


先月は みんなでそろって 七五三のお参りに


2お誕生日会IMG_8354
(ひなママ撮影)


お誕生日3日前には これまたみんなで お誕生日のお祝いを

もな・るな・青 そろって元気に 3歳になりました
このあたりのことは おいおい・・・ ね・・・




で、ひとまず 12月6日 お誕生日当日のことを。


2ひこうき雲


朝、まったりてんるなをお部屋に残し 洗濯物を干しに ベランダにでると
お祝いの V字型ひこうき雲を 発見


2るな誕生日DSC_0832


てんるなは 小さなベッドの中でくっつきながら


3るな誕生日DSC_0841


パパさんを目で追ってます

この後、私たちは 壊れたドライヤーを買いに ちょっとおでかけ
少しの間お留守番 よろしくね。


4るな誕生日IMG_9658


午後は ちょっと足を延ばして スペシャル散歩へ


5るな誕生日IMG_9660


るなちゃんの引っ張り、前から見たら 案の定すごいお顔でした。。。


6るな誕生日IMG_9666


体当たり、ドーン


7森の道


こんな山道を


8るな誕生日IMG_9690


落ち葉を カサカサいわせながら お散歩したら


9るな誕生日IMG_9696


ドッグランに到着


10るな誕生日DSC_0862


るなちゃん、こちらのランは 3歳にして初めて来たね


11るな誕生日IMG_9698


走れ~ 


12るなたんじょうびIMG_9702


てんちゃん、ボール命で 走ります


13るな誕生日IMG_9704


るなちゃん?


14るな誕生日DSC_0864


るなちゃんは てんちゃんの邪魔しちゃいけないとでも思っているのか
ボールは追いかけないんだよねぇ・・・


15るな誕生日IMG_9712


るなちゃん、てけてけ~と 走った程度


16るな誕生日DSC_0874


じゃあ また森の散策にもどろうか・・・

と言っても まだボールに夢中なてんちゃん・・・


17るな誕生日DSC_0883


るなちゃんは もしかして 引っ張りながらお散歩する方が 楽しいのかな?(笑)


18るな誕生日DSC_0894
 

はい、ボールおしまーい


19るな誕生日DSC_0905


森のお散歩には なかなか来られないから


20るな誕生日DSC_0912


お2人さんとも 堪能してね


21るな誕生日DSC_0917


タッタカ歩く てんるなのオシリが かわいいよ


22るな誕生日IMG_9731


てんちゃんは ついていくのに必死な表情ですが


森のお散歩に行ったら 欠かせないのが


23るな誕生日DSC_0928


シャンプーです


24るな誕生日IMG_9740


るなちゃん、お誕生日シャンプーだね


25るな誕生日DSC_0937


ということは・・・
NEWドライヤーを 最初に使うことになったのは


26るな誕生日DSC_0941


我が家の姫様たちでした


27るな誕生日DSC_0947


大騒ぎのドライヤータイム、時には お膝の上に乗って 乾かしますよ


28るな誕生日DSC_0935


るなちゃんのほうが まだ比較的 おりこうさんにできるかな



ということでとりあえず
お誕生日散歩からシャンプーまで・・

続きは 夜に書くつもりっっ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
