森の中をたっぷりお散歩して ドッグランでも遊び、
シャンプーもされた てんるなちゃん


29るな誕生日DSC_0953


ウトウトしていたのに 私がキッチンに立ったら なにかを敏感に察知して
飛び起きて 見張りにやってきた てんるなちゃん

るなちゃん、オメメ開いてないけど


作っていたのは


30るな誕生日DSC_0969


これ、お誕生日のお芋とささみのケーキです

3日前のお誕生日会でも ワンコ用ケーキ食べたんだけどね


31るな誕生日DSC_0973


適当に作ったケーキだけど、るなちゃん どう?


32るな誕生日DSC_0976


てんちゃんにも あげるからねー


33るな誕生日DSC_0979


あ、るなちゃん 近すぎ
でも パクンとはせずに我慢できて おりこうちゃんでした


34るな誕生日DSC_0986


お芋やささみって 魅力的なんだね~


35るな誕生日DSC_1001


クルクル ソワソワ

このあと お芋とささみを少しと フルーツをあげました


36るな誕生日DSC_1013


てんるなが食べ過ぎないように 私もいただきましたけど
それでも まだまだあるから 残りはまた明日ね

もうおしまい、って言ったら ねむそうになるんだけど、
てんちゃんはなにかの気配で すぐに見ます。
るなちゃんは どうやら 限界のようです。。。


37るな誕生日DSC_1241


るなちゃんへの お誕生日プレゼント、
前に買ってあって まだおろしていなかった こちらの2つをあげることに

ロバのぬいぐるみのおもちゃと Tボーンだよ


38るな誕生日 DSC_1015


はい、どうぞ


39るな誕生日DSC_1018


あー
心配していたとおり 我が家のおもちゃ大好きっ子が さっそく狙ってるよ


40るな誕生日DSC_1025


やっぱり・・・


41るな誕生日DSC_1028


こうなるか・・・


42るな誕生日DSC_1032


てんちゃん、それ るなちゃんにあげたんだけどー

るなちゃん、がんばれ!!!


43るな誕生日DSC_1064


じゃあ この間に Tボーンをどうぞ


44るな誕生日DSC_1053


おNEWのTボーン、 久しぶりだね
気に入ってくれたみたいでよかった

あーーーーっ


45るな誕生日DSC_1091


また てんちゃんが 取った―


46るな誕生日DSC_1096


ほんとに もおー


47るな誕生日DSC_1111


やっぱり こうなる。。。

るなちゃんが かわいそうなので


48るな誕生日DSC_1189


私が ラブラブ抱っこしてあげちゃお


49るな誕生日DSC_1251


翌日、(今日)
お芋の残りを あげるところ

てんちゃんは クルクルと回ってます


50るな誕生日DSC_1256


指まで かじらないでよ~


51るな誕生日DSC_1278


おいしいものたくさん食べられるし お誕生日は 最高だね


52るなちゃんプレゼントDSC_1302


今朝、るなちゃんは ロバのおもちゃを寝室まで運んできました。
さらに Tボーンも よくガジガジしていたよ。
たった今は 抱えて寝ておりました。

てんちゃんにと取られてばかりでもないので ご安心を

これからもとにかく健康でね










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
