皆様、大変ご心配いただきまして ありがとうございます


1報告DSC_1463


てんちゃん、その後はへんな動きもなく、痛がる様子もなく
大丈夫?そうな 感じです

一時的なものだったのか、年齢的なものなのか、
少しずつヘルニアのような状態になってしまっているのか・・・
はっきりとはしていないので 注意深く様子を見ていきたいと思います。




さて。。。


ソチオリンピック代表選考会を兼ねた フィギュアスケートの全日本大会、
すごかったですね
選手たちの素晴らしさに ただただ 感動

男子のフリー、織田選手がすばらしい演技をした後に、
次の滑走者髙橋選手に 『大ちゃん、がんばれっ!』って
自分自身も 代表の可能性もありつつ、他の選手の応援もできるってすごいなー。
怪我をして 苦しんでいる姿をみていたからでしょうか。
すてきな関係性ですね。

そして 満身創痍で滑る髙橋選手にも 心を打たれ・・・
完璧な演技をしていく羽生選手、町田選手にも感心しちゃいます。

ここまであまり調子のよくなかった小塚選手も 素晴らしかったし・・・



女子のショートプログラム 安藤選手の『My way』 思いが伝わってきて 涙が出たよー。
オリンピック代表は厳しいと思いながらも いろいろなことを乗り越えて頑張る姿に
心を打たれました。
他にも みんなパーフェクトに近い出来の選手たちが続出で
精神力の強さに 頭が下がりますねえ。

代表は 私の思ってたとおりになりましたが
いけない選手の分もがんばって 悔いのない演技をしてもらいたいな、と思います。
応援しますよー

世界選手権と四大陸の選手も発表されたんですね。
う~ん。。。 なんか オリンピックに行けなかった小塚選手と織田選手に
もっと配慮していただきたかった・・・と思ってしまう。
なんだか 気の毒。。。 



2報告DSC_1852


てんちゃん、木曜日から お散歩自粛中に付き
1人旅の るなちゃん

いつもグイグイ散歩なのでこの際 思い切って走ってみると
それはそれは ものすごい 猛ダッシュ
裾をひるがえしての 猛ダッシュ


3報告DSC_1868


私は ドタドタと大きな足音立てて 情けない姿で爆走
あーー、疲れる・・・


4報告DSC_1865


ダッシュは 一日 数本ですけど。
走った後は 草むらの真ん中で ンコタイム


5報告DSC_1881


顔、突っ込み過ぎですから~

てんちゃん、いつから復活しようかな。。。



本日、我が家では クリスマスディナーにしようと
チキンを買いに行ったりして 用意をしていたのですが


6報告DSC_1904


なんと、わたくし、
夜の7時前に 突然の 嘔吐
そして また 嘔吐。。。

あー、気持ち悪い


お昼に焼きそばを食べ過ぎたのが原因かもしれないけれど
そのうちに 発熱 ただいま37.6℃なり

明日明後日は どうしてもおでかけしたい場所があるのにっ
どないしましょー

わたしだけのお楽しみおでかけなので ダンナは 笑ってるし・・・
てんるなちゃんは 心配して 寄り添って寝てくれてます。
てんちゃんは ボール持参で お布団の上に、るなちゃんは 足元に。


7報告DSC_1911


今はこんなん

あー、てんちゃんの報告だけはしなくては、と思い
つい パソコンに向かってしまいました。

寝よ寝よ
おやすみなさい



まさかと思うけど・・・

8刺身DSC_1883

土曜日の忘年会の これがあたったってことはないよねえ?
私、お刺身そんなに好きではないので ちょっとしかいただいてないし。

寒さと疲れが 体に出たかな。。。
どうか、朝には 治っていますように

というか、気合いで治すしかないわっ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました








Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
