23日の夜に 体調が悪化してしまった わたくしでしたが・・・
一晩寝たら 復活


10復活DSC_0027


楽しみにしていた クリスマスイブ&クリスマスのイベントに 行くことができました
日ごろの行いがいいのか、愛の力か


18クリスマスDSC_1559


私が出かけたのは夕方からだから 少ししたらパパさんが帰ってきてくれるけど 
てんるなちゃんには ちょとだけお留守番してもらって


14復活DSC_0034


私は 病み上がりなのに お友達とパンケーキ 食べちゃいました


15復活DSC_0037


人気のパンケーキ屋さん、時間帯がずれていてよかったのか 入れました


16復活DSC_0041


お茶した後は THE YOKOHAMAな 夜景をみながら 大桟橋へ


17復活DSC_0043


この日、飛鳥Ⅱが停泊していて 初めてものすごく間近で見られてラッキー
とーってもキラキラ輝く大きな豪華客船、 いつかは乗って旅してみたいな~


今年のクリスマスイブ&クリスマスは 素敵な人と過ごしちゃった




19クリスマスDSC_1347


そうそう、クリスマス頃には


20クリスマスDSC_1325


お友達の ミーグサンタと


21クリスマスDSC_1324


エマールトナカイと一緒に 


22クリスマスDSC_1343


仮装行列?? な お散歩
かわいいでしょー



てんちゃんは 腰のふらつきがあったため、
5日間ほどお散歩を自粛しておりましたが
24日、いつもは 『いってらっしゃーい』とクールに見送るてんちゃんが


11復活DSC_0026


ワン! と吠えて訴えたため お散歩復活


12復活DSC_0009


久しぶりに クンクンチェックもして~


13復活DSC_0020


うんうん、 大丈夫そうだね


24クリスマスDSC_1569


完全復活です


今回は 一時的な症状だったので 特にお薬などもなしでしたが
これからも よく気を付けていかないと・・・

特に 高いところからのジャンプが 一番腰に負担らしいので
注意です


23クリスマスDSC_1440


さて。。。
本日 年賀状の印刷が やーーーっと終わったところです・・・

大掃除はもうあきらめるしかないけど 換気扇だけは やらねばっ


この年の瀬に 今度は我が家のパパさんが ダウン中
結婚17年目にして 初めて ノンアルコールの二日間
よっぽど具合悪いのねえ・・・と 妙な感心をしてしまいました

まあ 休肝日もなくそんな風だから そりゃ病気にもなるよ、と小言も言いつつ


今年の初めにも 腹痛を訴えて緊急入院騒ぎ(未遂)があったのですが、
その時と同じ症状のようです

大腸に炎症があるらしく(憩室炎) 絶食&点滴の日々
少しずつ回復してきてはいるようですが 本当の寝正月になりそうなわが家・・・


年末年始に病人って ねぇ


私も 年賀状作成でパソコンに向かっていたら 肩がバリバリに凝ってしまい
ちょっと頭痛が・・・ 温湿布でも貼って 寝ようかな



皆様も 体調には くれぐれもお気を付けくださいませ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
