
2014.01.08 初詣
今年はサクサクブログ更新、が 新年の目標でしたが 早くも スロースタート
3日坊主にすらならず・・・ 新年早々 先行き不安 あー、いかん、いかん


1初詣DSC_1962


これ、いつもお散歩時 私の目線で見た てんちゃん
ぴったり後ろ斜め横について チョコチョコ歩きます
後ろ過ぎて 視界に入らないことの方が 多いくらい・・・


2初詣DSC_1965


るなちゃんも 引っ張ってばっかりじゃなくて
後ろから というか、せめて横を歩いてほしいんだな・・・


4初詣DSC_2015


3日、箱根駅伝終了後 お散歩へ

初詣がてら わが家から 一番近くの神社までお散歩です



5初詣DSC_2012


どうか今年も一年 健康で楽しく毎日を送れますように



12初詣DSC_0070


てんちゃんはのお願い事は
今年もたくさん おもちゃで遊べますように かな?


13初詣DSC_0389


鹿角 くんくん


14初詣DSC_0393


るなちゃんのお願い事は
今年もおいしいものがいっぱい食べられますように かな??


午年キューピー


今年は 午年
私が甥っ子やお友達に配った午年チョコレートと
いただきものの かわいい午年キューピー柄の マヨネーズ瓶

ウマ年だけに何事も うまくいきますよーにっ



7初詣DSC_2027


てんちゃん


3初詣DSC_2003


12月中旬に 原因不明の腰フラフラ事件がありましたが
その後は 何の心配もいらない様子が続いておりまして
毎度 立派なケリケリも 披露してくれます


6初詣DSC_2024


るなちゃん

ただいまのるなちゃんの心配事は
オマタ回りの毛の変色(茶色)
いわゆる 涙やけのような感じ

なんだろな? 次回、病院の時に 先生に聞いてみようと思います


9初詣DSC_2033


このるなちゃん、
鼻が埋もれていて お口が『むんっ』となってるよ


10初詣DSC_2042


かゆがったりとか おしっこのPH値の異常でもないので
尿系の病気ってことでもなさそうですが 気になるなぁ
オシッコの後は拭いてあげているし お散歩後には ちゃんと洗っているんだけど・・・



15七草DSC_2153


昨日は 七草粥
るなちゃん、近すぎー


16初詣DSC_0004


氏神様の神社へも 近いうちにお参りに行かなくちゃ・・・


17初詣DSC_0232


鎌倉にも 行きたいなあ~





神様。 
闘病中のお友達、つくしちゃんへのみんなの思いもかなえてください
どうかお願いいたします

がんばれ、つくしちゃん がんばれ、よもだんごさん!!
















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
