先週、ものすーーーっごく久しぶりの 健康診断を 受けました。
病院とか健診って好きじゃないので さぼってばっかり・・・
なんと気づけば 10年ぶり


20てんDSC_0048


初体験のバリウムと 婦人科検診では マンモグラフィーも


18てんDSC_2097


緊張のバリウムも 案外飲めました。
アクロバティックな ぐるぐる回る機械で 笑っちゃった

マンモも痛くなくできたし あとは結果待ち。
自己診断では ほぼほぼ健康だと思っているので まあ大丈夫でしょう 


19るなDSC_2089


しかし この時期がよくなかったのか
最大デブ数値でございました・・・ しかも洋服分 引いてくれないのね


20るなDSC_2119


あと 3キロは痩せたいところデス。。。
ちなみに 身長は1センチ伸びてて 161.5センチになってたよー


21見張りDSC_2495


さて 先週末


22見張りDSC_2508


キッチンのタイルカーペットの張替えを いたしました


23見張りDSC_2625


ふかふかになったぜっ


24見張りDSC_2757


あー、きれい
私も よくこぼしたりして汚すけど パパさんが換気扇の下でタバコ吸いながら
灰を落として汚していくので 気を付けるよーにね


25はんてんDSC_2446


こちらは 半纏姉妹


26はんてんDSC_2442


最近寒いので 着せてみました。
かわいいではないの


27はんてんDSC_2456


るなちゃんは 大きくなったから
ちょっと小さめになっちゃってますけど。。。


28はんてんDSC_2463


半纏姿で まどろむてんちゃん


29はんてんDSC_2540


これ、同じサイズを着ているので てんちゃんには ちょっと長いみたいで
お座りすると うしろがこんな風に 余ります

昔の姫様の お着物の長い裾みたいね


30はんてんDSC_2428


いっぽうるなちゃんは ちょっと短い?
ま、いいかー


29はんてんDSC_2536


てんは 姫様キャラだものね
 

31はんてんDSC_2515


おねだりるなちゃん


32はんてんDSC_2529


そろって おねだり


33はんてんDSC_2523


おすわりで アピール

以上 はんてん娘たちでした



34氏神様DSC_2548


さてさて続いては こちらはパパさんも一緒に行った
氏神様への 初詣の写真

残念ながら るなちゃんが あっち向いちゃってたわ


35氏神様DSC_2550


今年の健康と幸せを祈って


36氏神様DSC_2558


お詣りの後は 神社の周りを お散歩です


37氏神様DSC_2571


るなちゃんは もれなく犬ぞり


38氏神様DSC_2594


この日は お買い物もあったので 車で来たの。
ぜんぜん洗っていないので めちゃめちゃ汚い車・・・恥ずかしかったよぉ~

そんな帰りの車の中 オネムなてんちゃん


39氏神様DSC_2595


るなちゃんは まだまだ 気力体力ともに有り余っている様子


40氏神様DSC_2599


というわけで るなちゃんのみ
帰ってから いつものお散歩コースへも 行ってあげました
元気だな~

とにもかくにも 元気が一番



41カレンダーDSC_2773


ようやく 今年のてんるなカレンダーも 作りました

るなちゃん、紛れ込んで 特別出演

最近 スマホで写真撮ることがほとんどなので
この形のカレンダーたと サイズの関係で 写真が縦2枚とかになってしまった・・・

そーいうわけで 今年は カメラを買い替えたいです


42カレンダーDSC_2545


デジイチは使いこなせる自信がないので
ミラーレスカメラ、欲しいな














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
