てん、今日は ちょっとおしゃれピンクのきらきら をしてお散歩です。
といっても、いつものとなりの公園ですが。。。(笑)


s-DSCN3276.jpg
どう?ひらひらワンピース、似合う~?


公園では いつもたくさんのお友達に 会うことができます絵文字名を入力してください


s-DSCN3308.jpg

ケリーちゃん 男の子 11歳
ケリーちゃんは 毎朝お母さん達と一緒に 公園をウォーキングしていますニクキュウ
てんは皆さんに とてもかわいがっていただいているんですよ~手書き風シリーズ矢印上
それに プチしつけ教室もしていただいたりしてSMILE 
おかげさまで 私の足も ほとんど噛まなくなってきました!


s-DSCN3301 顔消し2
てんは 公園3週くらいだけど、ケリーちゃんは 10週はしてるよね!
1時間くらい 歩いてるもん!!



そうそう、てんは うろちょろうろちょろ いっつも落ち着きなくお散歩してるけど、
ケリーちゃんは ズンズンズンズン まっすぐ歩いて おりこうなんだよね~ブルーのきらきら
てんもちょっとは見習ってねわん


s-DSCN3292.jpg

それから チョコちゃんとチップちゃん

チョコちゃんとチップちゃんも お父さんと一緒に 毎日たっくさんお散歩していますkirakira
チョコちゃんとチップちゃんは とってもおりこうさんに見えるのですが、
たまーに 流血事件 が起こるほどの ケンカもするそうですよひやー
でも普段は とっても仲良しさん ですLOVE


そして また別の日にお会いしたのは まめちゃ~ん

s-DSCN3953.jpg

きれいな色の柴犬くんです柴犬


s-DSCN3959.jpg


てんより大きなまめちゃんに ちょっと腰が引き気味ですが絵文字名を入力してください 仲良しなんですheart



こんなふうに たくさんのお友達がいて てんは幸せですローズ
みんな仲良くしてくださって ありがとうございますlove
これからも よろしくですアップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
