本日、健康診断の結果を聞きに 朝一で 病院へ行ってまいりました


19ひなたDSC_3449


結果は良好で 再検査項目等は ナシ


20ひなたDSC_3448


やっぱりねー
私は 日ごろから体調崩すことも少ないし
健康体だとは 思ってたんだっ


婦人科検診の結果の方は まだ先なんですが
ひとまず 安心。


9みかんDSC_2761


人間も パグズも 健康的な毎日を


10みかんDSC_2766


みかんはあんまり消化しないで つぶがそのまま出てくることもあるから


11みかんDSC_2768


食べ過ぎには注意だね


12みかんDSC_2800


バランスの良い食生活と 適度な運動 そしてストレスのない毎日で
これからも 飼い主もパグズも健康第一目指しましょう





さて、昨日 私がアイロンがけをしていた時のこと



21アイロンDSC_3454


お昼寝していたるなちゃんが 突然 お膝の上に乗ってきちゃった~


22アイロンDSC_3455


危ないから 降りて―


23アイロンDSC_3456


だって やけどしちゃうよ

危険察知能力 ゼロ



24アイロンDSC_3458


陽の光を浴びて そこで寝てなさい~


25ひなたDSC_2836


ひなたぼっこ光合成大会は 


26ひなたDSC_2848


あちらこちらへ ときどき場所は変わりながらも


27ひなたDSC_2892


毎日の恒例行事です


28ひなたDSC_2997


あ~ 気持ちよさそうねえ~

毎日 お日様の光を浴びうっていうのも 健康の秘訣なのかもね。



29お散歩DSC_3132


さて、こちらは


30お散歩DSC_3078


中ちゃんと


31お散歩DSC_3147


青ちゃんと一緒にお散歩に行った時の 写真


34お散歩DSC_3073


るなちゃんったら 草むらに入っていって こんなんなっちゃいました


35お散歩DSC_3067


あ~あ


36お散歩DSC_3068


青ちゃんに 見られてるよ


37お散歩DSC_3151


中ちゃんママと一緒のお散歩では
こんな おやつの配給制度付き


38お散歩DSC_3074


寒い日は 足取りの鈍いてんちゃんも
パワーチャージで がんばれます

このお洋服、ズボン付だったんだけど
てんちゃんはズボンがお嫌いのようなので切っちゃったの。
なので てんちゃんは るなちゃんみたいに 葉っぱが付くことはありません


39お散歩DSC_3163


るなちゃんは 私のいうことは聞かないのに
中ちゃんママには 超忠実


40お散歩DSC_3168


すっかり餌付けされちゃって アイコンタクトもばっちり
っていうか、ずっと中ちゃんママのこと見てる?見張ってる?んです(笑)
最後には我慢できずに 要求吠えもしてますけど。。。

私もお散歩中 おやつ持ってるし たまにあげてるのに
中ちゃんママが一緒だと 中ちゃんママにくぎづけなんだよねえ。なぜでしょう?



41お散歩DSC_3087


本日は久しぶりに 中日&青 さらに ひな&もな
わが家に 集合でーす


急いでお掃除しなくっちゃ













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
