
2014.02.04 節分
土曜日は お友達のまなちゃんが 遊びに来てくれました


1まなDSC_3916


まなちゃん大好き てんるなは


5まなDSC_3940


大喜び


2チキン


1月下旬がお誕生日のまなちゃんの お祝いだよ

チキンの丸焼きと ラタトゥイユ、アンチョビクリームソースのペンネ
他には サラダとチーズとフランスパンで 赤ワイン

ただしこの日風邪っぴきのわが家のパパさん、
めずらしく お酒が あまり進まず。。。


3まなDSC_3903


てんるなちゃんには 鶏の身の 中の方のお肉を ちょこっとおすそわけ~


4まなDSC_3914


パンまで ゲット


6まなDSC_3951


おこぼれもらえて 大満足なうえに
まなちゃんには マッサージもしてもらって 


7まなDSC_3955


ウットリだよ


8デザート


デザートには マカロンとケーキ

まなちゃんが かわいいおうちの形のティッシュケースを 買ってきてくれました
わが家では てんるな用のトイレットペーパーを入れて使わせてもらおうかなあ・・・

私からはお誕生日プレゼントに ルクルーゼのラムカン(赤)とタイツを。
(妙な取り合わせだけど実用性重視・笑)




さてさて 本日は節分


10節分DSC_4027


恵方巻き。
食べづらいので 我が家では最初からカット
いわしを焼いたら 部屋中くさいぜー


11節分DSC_4055


るなちゃん、豆まきするよー


12節分DSC_4066


てんちゃん、鬼だぞっ


13節分DSC_4032


安全策として 『福は内』 では ボーロを投げました


14節分DSC_4037


ボーロ待ちのお顔


15節分DSC_4058


鬼さんの向こうに


16節分DSC_4068


かわいこちゃんたち


17節分DSC_4060


見えますか???



18節分DSC_4070


豆まきもして ちゃんと厄除けできたかな


9のびるなDSC_3969


お疲れ様でした~













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
