前回の 節分記事で


1鬼DSC_4135


こちらの鬼っこちゃん写真を アップし忘れていたので


2鬼DSC_4075


載せちゃお(笑)




で、2月の5日は


3るなお迎え2011020902032221a[1]


るなちゃんを 我が家にお迎えした日だったのでございます

初日からお腹だして寝るほど くつろいでおりまして
このあと 夜はみんなで ゲージのあるリビングで寝たのです。

るなちゃんはしばらくはゲージの中で、と考えていたのに
ミャアミャア鳴いてしかたがないので 初日から 私が抱っこで。
つぶさないように気を付けながら しばらくみんなでリビング合宿していたな~。


4るなお迎え20110211003338c86[1]


あはは~
るなちゃん、ちっちゃ てんちゃん、おっきー 


5るなお迎え2011021323582670c[1]


来たばかりのころは こんな2ショットだったけど


7てんるな現在DSC_2543


今は こう きゃはははは~


6るなお迎え20110218165217443[1]


こんなにちっちゃかったるなちゃんも 大きくなりました



さて、ソチオリンピックが 開幕


8ソチDSC_4354


金曜日の夜は 開会式をLIVEで!!


10ソチDSC_4364


このカラフルなのが とってもかわいかった


9ソチDSC_4357


てんるなちゃんは ほぼ寝てたけど 夜更かしにつきあってくれました。


で、


11雪DSC_4406


翌日は 天気予報通りの 大雪ですよー


12雪DSC_4421


寒くて一歩も動きません、の てんちゃん


13雪DSC_4412


玄関前の廊下にも 雪が積もっていたので るなちゃんを遊ばせてみたけど
オテテが冷たくて ビックリ な様子


14雪DSC_4420


だって、るなちゃんがお外に行きたがったんじゃないのよぉ


15雪DSC_4438


あまりにもすごかったので パパさんが少し雪かきしたよ


16雪DSC_4446


てんるな、働くパパさんを 見学中


17雪DSC_4448


てんちゃんは 寒いと言っております


景色が全く違って 一面まっしろな世界

今日 少しお外に遊びに行きました。
その様子は また明日にでも。





オリンピックで初めての競技 スノーボードのスロープスタイルって
ルールがよくわからなかったけど 角野選手、がんばっていましたよね
また4年後に期待。
で、すっごい気になってたのが 大きなマトリョーシカ
トンテリって選手のコーチ?が スタート地点で編み物をしている姿
思わず検索してみましたが 謎のようですねー
なんなんだろ?なんなんだろ誰か 教えて~


上村愛子選手には メダルを取らせてあげたかったな。。。
取れたかも、って思ったのになぁ。。。
ドキドキして観ておりましたが やっぱり採点競技はよくわからんですね


スケートも始まったし、ジャンプもあるし、
眠れない日々が 続きそうです













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
