3月最終土曜日だったかな


1江の島DSC_0089


江の島まで おでかけ

るなちゃん、すでにそんなお顔で 大丈夫??


3江の島DSC_0098


なんだか とーっても人手が多かったの。
この日は早朝出発じゃなくて到着したのがすでに11時近くだったからかな~


2江の島


いつもは 灯台の方までお散歩するんだけど あまりの混雑のため断念。。。
入り口付近で ウロウロするのみで こちらの買い食い休憩へ

揚げじゃがの中身だけ ちょこっとおすそわけ


5江の島DSC_0099


てんちゃん、手を伸ばせば届くかなっ?!


4江の島DSC_0101


後姿からも おねだり光線が見えるようだよ

海岸沿いを少しお散歩して


6江の島DSC_0106


ランチはこちらで あらためて


7江の島DSC_0105


テラス席ワンコOKのこのお店、 よく利用させていただいているんだけど
この日は すごい強風が吹いていたのです


8イタリアン


ワインに砂が入らないように ビニール袋をかぶせて
石焼リゾットとシラスピザ 早く食べないとっ


9江の島DSC_0109


風が強い日だったのに テラス席はワンコ連れでにぎわっておりました


10江の島DSC_0121


また今度 おうちを早く出発して 島を歩こうね


11江の島DSC_0118


お疲れ顔で残念だけど・・・ てんるなショット


帰りは 私の運転で。
江の島からの帰り道は だいぶ慣れてきたわっ


12お風呂DSC_0123


帰ったら 砂まみれになったてんるなの シャンプータイム


13ドライヤーDSC_0128


るなちゃんは ドライヤーの時 わりといいこちゃん


14ドライヤーDSC_0132


てんちゃんは 送風口に戦いを挑むタイプなので 
同じように抱っこで乾かしたり、もしくはこうして 壁際に追い込んで
風をあてます


15ドライヤーDSC_0135


あと有効なのは おやつ作戦です


16お昼寝DSC_0138


おでかけのあとシャンプーもされて おつかれさんな てんるなちゃん

お昼寝 お昼寝











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
