日本 対 韓国 の野球ボールを観ていたら すっかり遅くなってしまいましたぷぅー
いや~ すごい試合でしたねびっくり  勝ってよかったオレンジのきらきら
明日もがんばれー手書き風シリーズ矢印上


早いもので12月、師走に突入ですね。
私は ちょっと風邪気味ですアップロードファイル
市販の風邪薬飲んでいたんですけど、あまり良くならないので
明日病院行ってこようかなあ・・・。

ま、それはさておき。
本日やっと捜し求めていたものを 購入することが出来ましたjumee☆peace1
サンタ服ですキラキラ


s-DSCN3990.jpg


花火さん がブログで 100円ショップで売ってますよ と書いていらしたので
みつけていたんですけど、家の近くでは売ってなくて。。。
今日 たまたま大きなお店に行ったら ありましたアップロードファイル


s-DSCN3987.jpg
えっ??この服100円なの!?私に100円の服。。。


いいじゃん いいじゃん 汗
似合ってるよLOVE


s-DSCN3972.jpg
値段聞いちゃったら ポーズにも 力 入らないわぁ~

まあまあ、そうおっしゃらずに。

帽子サンタクロースの帽子 と マフラーも 購入済みよ ピース


s-DSCN4006.jpg


てんサンタ~jumee☆Santa1R かわいい かわいい RO*ポリン
クリスマスにはパーティーでもしよっかオンプ


お部屋にクリスマスの飾りも ちょっと出してみました。

s-DSCN4031.jpg


うちにはツリー手書き風シリーズ36ツリーはないから、あとはリースjumee☆star1bかアレンジメントでも 作ろうかな。


夜、パパさんに 足裏マッサージ? をされてる てん困

s-DSCN4011_20071203005928.jpg


気持いいのかなあ~。眠そうだし(笑)


s-DSCN3929.jpg


耳、裏返っちゃいましたうしし
眠そうだから もう寝なさい ちな夜

おやすみなさ~いzzz




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
