
2007.12.09 好きなもの
新しいベットを 買いましたオレンジのきらきら

今まで使っていた 去年の冬用ベットは まめ子ちゃん とおそろいだったのに、
底の部分を壊してしまったし、去年のものなので やはり少し 古くなってしまっていたので
購入してあげることに。


s-DSCN4058.jpg


気に入ったみたいで 自分から入っていきましたアップロードファイル
あったかそうだし、フカフカで気持いいねアップロードファイル


s-DSCN4057.jpg
おやすみなさい。。。



最近はパソコンをしていると 必ず膝にのってくる てん 肉球


s-DSCN2688.jpg


いまでは ジャンプして飛び乗る技も よじ登ってくる技も 見事習得済み手書き風シリーズ矢印上


そしてなぜか必ず、服のファスナーをガジガジします。。。

s-DSCN2757.jpg
んまいっ!?

ホントかなあ・・・ おいしいとは思えないんですけど顔



最後に仲良し 中日くん ハート

s-DSCN4045.jpg


明日はたくさん一緒に遊ぼうね~絵文字名を入力してください



てんの好きなもの
おNEWのベット ファスナー 中日くん
の紹介でしたjumee☆LoVe4




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
