日曜日のお昼、たびたび登場の中日くん一家と
我が家でランチパーティーアップロードファイル を開催いたしました絵文字名を入力してください
ま、パーティーといっても、飲んで食べてしゃべってただけですけどオンプG1

中日くん、中ちゃんパパさん&ママさん いらっしゃ~いは-と

s-顔消し


てんを抱いてくださっているのが 中日くんのパパさんで、
うちのダンナサンは 中ちゃんを抱っこしていますjumee☆faceA6


この日のメニューは お好み焼き顔
キャベツ切って 具材を混ぜて焼くだけなので簡単だし、
うちのダンナサンが大阪人なので、ちょっと自信あり!?

中日家がビールや焼酎、シャンパンに、ママの手作りのおいしいマリネも持って来て下さいましたキラキラ(オレンジ)
ごちそうさまです!

ああ、でも食べ物撮るの 忘れてしまいました・・・
海老 イカ ホタテ も焼いたりして まあまあ豪勢だったのになぁ汗とか


飼い主達が飲んで食べているあいだ、中日くんとてんは遊んだり、走り回ったり、
食べ物をねだってみたり、最後は眠くなったのか お互い勝手に寝てみたり。。。

記念写真を撮ってみましたが、失敗です涙

s-DSCN4157.jpg


これを中ちゃんパパが携帯で激写したものが こちら絵文字名を入力してください

photoランチパーティの日


後ろからのショットだけど、携帯のほうが色がきれいってえぇ

私 なんか使い方 間違ってるのかな???
照明が白熱灯だから ああういう色になっちゃうんだとばっかり思っていたんですけどねえぐすん


そして ホロ酔いの 中ちゃんママに ネイルまでしていだいちゃいましたネイル

s-DSCN4181.jpg


あ、てんと一緒に撮るのは 無理がありました汗


s-DSCN4232.jpg


そうじゃなくても きれいに撮るの 難しいなあ。。。
とってもかわいくしていただいたんですけど 伝わるかしらheart
でも私の手だからモデルに難有手書き風シリーズ矢印下
だって今の時期肌荒れはひどいし、もともと爪の形も良くないしアップロードファイル
でもしょうがないよね、主婦だもの いちおー ひやー

中ちゃんママさん、素敵なネイルをありがとうピンクのきらきら
気持ちが華やぎますキラキラ


では 最後に 仲良くじゃれてる 中日くん&てん を動画でどうぞニクキュウ





これって、ちょっと激しいですけど ケンカじゃないですよねぇ~顔
アンアン吠えてるのは たぶんてんの声です。
愛を確かめ合ってるのよね豆電球 仲良しheartだもんね絵文字名を入力してください


中日くん、パパさん&ママさん 本当にありがとうございましたスマイルちゃん
楽しかったので、ぜひまた第2回のパーティーもしましょうねっ花



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
